だらだらと

今日は久々の連休初日。 最近、またまた行き始めたジムに行って いい汗をかいてきました。 行き始めると意外と楽しくなってきました。 とりあえず、一ヶ月近く通っているのですが まだまだ効果は現れず、メタボなまんまです。 多分、原因はその後だらだらと…

どうした?

最近、体調がホントに芳しくない。 花粉症を今年から本格的に発症したせいもあるのか 微熱と腹痛が続く。 病院に行ってもこれと言って何も無いし。 とりあえず、堪えるしかなさそう。 なにか、いい改善策は無いかなー。

いよいよ開幕

やっと、プロ野球が開幕しました。 愛するドラゴンズもホームラン4本で 打ち勝ちました。 浅尾さんもいいピッチングで勝てましたし いい試合でした。 でも、開幕投手が浅尾さんとはびっくりでした。 さすが、落合マジック。 でも、一番びっくりしたのはブラ…

今年度

今年度もあと一日。 大晦日よりも年度の終わりのほうが、節目の感じがします。 今年度もまあ、普通な一年で終えてしまいました。 ジムに通ったり、新しいこともちょこちょこしましたが、 最後に感じるのはまあ普通かなと言う感想です。 来年度も忙しい日々を…

一進一退

最近は気温も上がったり下がったりで体調管理が かなり難しいです。 と言うことで、鼻の状態も一進一退と言う感じ。 何とかならないかなー。 まず、身の回りからと言うことで部屋の大掃除を 決行しました。 出るわ出るわゴミの山です。 大分さっぱりしました…

だいぶ改善

花粉症と蓄のう症はかなり改善され、仕事には 影響がなくなりました。 やれやれです。 まあ、それでも行動にはまだまだ制限があるんですけど。 長い間外にいると、どうしても鼻づまりと頭痛が起きてくる のが難点です。 と言うことで、最近は休みの日は引き…

悲惨な状況

最近の体調がかなり悲惨な感じです。 花粉症で目が痛いし、蓄のう症で鼻づまりが かなりひどい状況です。 もう、仕事をする状態ではないです。 息をするのもしんどい感じです。 どうにかならないかなー。

最近の興味

最近、ちょっと数学に興味がわいてきました。 理由は全く無いのですが、基本的に高校以来ずっと 文系な人間できたので、数学は全く興味なかったんです。 でも、この間教育テレビを見ていたらちょっと面白そうな 感じがしてきました。 と言うことで、本屋さん…

花粉症?

今日、最近鼻炎がひどいので、花粉症かと思い 耳鼻科に行ってきました。 そしたら、花粉症ではなく、蓄のう症でした。 意外な結果にショックでした。 昔から何回か蓄のう症になったことがあったのですが 最近はなかったので安心していたのですが。 とりあえ…

ままならないこと

最近、仕事の調子はかなり下降線を たどっているのです。 まあ、他の人から見ると普通な感じに見えるのですが 本人からすると、全く駄目駄目な毎日です。 でも、休みの日に行くパチンコはそこそこいい感じです。 この前はキン肉マンのパチンコを打ったのです…

ついに終了

ついに歯医者が終了してしまいました。 あの心を落ち着けてくれる高音のドリル音 も聞けなくなってしまいました。 また、虫歯になれば、と言うわけにはいかないんで (金額的負担もかなり大きいので)残念ですが 聞き止めになります。 まあ、毎週休みを半分…

風邪でした

腰痛の原因ですが、風邪でした。 今日はのどが痛いです。 仕事中辛かったです。 今シーズン初風邪です。 今日は早く寝ます。

最近の悩み

最近、どうも腰が痛い。 年のせいなのかどうなのか、理由は不明。 体重に筋肉の衰えが負け始めたせいかも。 何かいい方法は無いかなー? ジムで聞いて見ようかなー。 姿勢の問題かなー? いろいろ問題はあるとは思いますけど、 無理せず改善していきたいと思…

終盤にきて

今月も終わりかけてきたのに、今月ちょっとずつ 積み立ててきたパチンコの勝ちを全て吐き出してしまいました。 高校の友達と一緒に行ったのが間違いでした。 向こうを待っている間、ずっと負け続けてしまいました。 かなりショックです。 まあ、じぶんが悪い…

歯医者

今日は歯医者に行ってきました。 ここ2ヶ月くらいずっと通っています。 実は、あの歯医者のドリル?の音が好きなんです。 削られるのはちょっと痛いけど、あの音が聴ければ プラスマイナスで言えばプラスになるくらいです。 ですので、治療中はずっと眼も開…

連休でした

今日も休み、連休でした。 で、昨日いつの間にか捻挫をしてたみたいで 接骨院に行って来ました。 朝早く行ったので暇だったので、ふらふらっと パチンコに行ってきました。 北斗の拳を打ってきたのですが、初めてだったので いまいち良く分からない状態でし…

動物見学

今日は動物を見に家族で出掛けました。 まあ、一昨日に急に言われてついて行ったのですが かなり癒されました。 巷で話題のカピバラを見てきました。 やっぱり可愛いですね。 しばらく見入っていました。 最近のギスギスした気持ちが大分穏やかになりました…

久々

久々です。 では、近況を。 最近ついにジムに行き始めました。 すこしずつ頑張っています。 でも、筋トレがきつい。 上半身がかなり弱いみたいです。 まあ、徐々に頑張っていきます。 で、ベリーズ工房のベストを買ったのですが、 曲目には満足しているので…

散々な一日

今日は休みで久々に予定の無い一日のはずでした。 昨日の夜、突然親に最寄の駅まで送迎を強要されました。 それも朝7時起床ですよ。 普通に仕事の日と同じ起床時間ですよ。 かなりキツイ一日でした。 全然休暇を取った気がしません。 まあ、有り余る時間を…

久々に

今日は久々にスロットをやりました。 パチンコもこの半月してなかったんですが、 久々に行って来ました。 新・吉宗をやってきました。 まあ、確かに昔ほどの爆発力は無いんですが 面白かったです。 ちょっと勝ちました。 ゲームだと思えば楽しいですよ。 ま…

映画を観ました

昨日、映画を観てきました。 隠し砦の三悪人を観ました。 もともと黒澤映画だったらしいのですが、 それは観終わってから知りました。 でも、ホントに面白かったです。 久々に映画観ましたが、やっぱり映画館で見ると 面白いですね。 ポップコーンが食べきれ…

またまた超久々

最近はいろいろ出来事が多く、バタバタしてました。 まあ、私生活では野球ばっか観に行ってました。 でも、ちゃんと新垣さんの写真集は買ってますし、 コンサートのDVDもしっかり押さえて購入して 鑑賞しています。 でも、昔よりはより表面に出ない感じで…

超久々

かなり間が開きました。 この間、これからのことをいろいろ考えていました。 まあ、ハロプロファンを続けていこうか、止めようか。 それを考えていました。 結論はやっぱり応援し続けていきます。 ちょっとの間、曲を聴くのもDVDを観るのも、ネットで チ…

久々

最近まで親にパソコンを貸し出していたのでずっと ネットのチェックが出来ませんでした。 まあ、特に問題も無く普通な生活が送れましたけど。 紅白は仕事中なんで観れないとは思いますけど、 録画は必ずしますよ。 結構、楽しみにしてます。 ベリーズ工房が…

今一番の悩み

今、かなり悩んでいるのが来年一月に発売される 魔界戦記ディスガイア3を買おうかかなり悩んでます。 普通なら迷わず買いなんですけど、プレステ3での発売なんです。 そうすると、プレステ3も一緒に購入しなければならないんです。 かなり高額な出費にな…

おめでたい話

辻ちゃんが女の子を出産され、ホントにめでたい 話ですね。 でも、未だにいまいち辻ちゃんが母親になったと言うのが 実感がわかない感じです。 でも、どんな女の子かは見てみたい気がします。 最近は職場での人間関係でちょっと悩んでいたので 久々にいいニ…

乗り心地いいです

やっと、車が来ました。 今までより広々としていてかなり楽チンです。 乗り心地もかなり良くなり、通勤の負担も軽減です。 ナビもいい感じに動いています。 ただ、遠出することも無いのでいつもの道を案内してくれる だけなんですけど。 まあ、何かあって出…

余分な出費が

車が結局買い換えることになりそうです。 また、余分な出費が。 でも、今度はナビとETCをつける予定です。 まあ、遠出をしないんでいらないかもしれないですけど。 これからは遠出できるように頑張ります。 来るのが楽しみです。

ついてない日々

昨日は彼女と別れ、今日は自動車を追突されました。 まあ、ついてないのか、罰が当たったのかは 分かりませんが朝からショックな出来事でした。 体は全然問題ないのが救いですかね。 今日は早く休みます。

別れました

彼女と別れました。 まあ、この何ヶ月上手く行ってなかったのですが いざ別れるとなると寂しいものがあります。 で、普通のモー娘。ファンに戻ったわけですが、 通勤中に聴いてますよ、アルバムを。 昔の曲を聴くと、ホントに懐かしいです。 大学から社会人…