2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

最近、仕事でいろいろごたごたが続き、ちょっと 疲弊しています。 まあ、1ヶ月まえくらいからこうなるんじゃないかと 思ってましたけど、悪い方の予感は良く当たるね。 と言うことで、今日は昼まで寝てました。 で、午後は心を癒すためモー娘。のDVDをじ…

CD買いました

モー娘。のシングルを買ったんですが、 少しずつしか聴けないです。 ゆっくり聴きたいのに時間が取れないです。 明日からは通勤中にしっかり聴く事にします。 ホントは昨日しっかり聴くはずだったのですが 用事が予想以上に長引き、聴く時間を奪われて しま…

ミルクティが

午後の紅茶のミルクティのCMを観て、 「新しくなったのなら飲まないと」 と思って買いに行きました。 うーん、確かにあややの言うとおり飲みやすい。 でも、甘さが激減してました。 自分は甘党なんです。それも筋金入りの。 あれだね、胃にガツンとくる甘…

小旅行

行ってきました、小旅行へ。 と言っても、前の部署の友達に会いに行っただけですけど。 で、またフットサルの話題で盛り上がってきました。 で、前の部署ではみきてぃが一番人気があったんで、ガッタス の話は切り出しやすいんです。 新垣さんは前から一押し…

最近の休みは

どうも、休みの日は体調を崩しやすい。 今日も微熱が続き、強制休養となりました。 まあ、やりたいことは特にないんで問題ないん ですが、でも最近は仕事は体調ばっちりで 休みに崩すと言うパターンばっかです。 そういうわけで、本当になにも出来事が無い一…