2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度

今年度もあと一日。 大晦日よりも年度の終わりのほうが、節目の感じがします。 今年度もまあ、普通な一年で終えてしまいました。 ジムに通ったり、新しいこともちょこちょこしましたが、 最後に感じるのはまあ普通かなと言う感想です。 来年度も忙しい日々を…

一進一退

最近は気温も上がったり下がったりで体調管理が かなり難しいです。 と言うことで、鼻の状態も一進一退と言う感じ。 何とかならないかなー。 まず、身の回りからと言うことで部屋の大掃除を 決行しました。 出るわ出るわゴミの山です。 大分さっぱりしました…

だいぶ改善

花粉症と蓄のう症はかなり改善され、仕事には 影響がなくなりました。 やれやれです。 まあ、それでも行動にはまだまだ制限があるんですけど。 長い間外にいると、どうしても鼻づまりと頭痛が起きてくる のが難点です。 と言うことで、最近は休みの日は引き…

悲惨な状況

最近の体調がかなり悲惨な感じです。 花粉症で目が痛いし、蓄のう症で鼻づまりが かなりひどい状況です。 もう、仕事をする状態ではないです。 息をするのもしんどい感じです。 どうにかならないかなー。

最近の興味

最近、ちょっと数学に興味がわいてきました。 理由は全く無いのですが、基本的に高校以来ずっと 文系な人間できたので、数学は全く興味なかったんです。 でも、この間教育テレビを見ていたらちょっと面白そうな 感じがしてきました。 と言うことで、本屋さん…