2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れました

27,28日と連休だったんですが、 かなり激しい頭痛に襲われ、2日間とも寝てました。 頭痛は何も出来ないから辛いねー。 風邪なら何とか動くことも出来るけど、頭痛は動けば ものすごく辛いんで、ひたすら寝てました。 28日はおおよそ20時間くらい寝…

やっと手に入れました

新垣さんの写真集やっと手に入れました。 ただ、仕事が終わってさあ帰ろう、と思った時に 食事に誘われついていかざるを得ませんでした。 今日、届くのは知っていたんで気になって味わえ ませんでした。 でも、付き合いもあるんで帰ってきたのは深夜1時。 …

届いてました

実は昨日、モー娘。のシングルが宅配されてました。 見つけにくいとこに置かれてたので朝見つけるという ことになってしまいました。 昨日あんなに暇だったのに、昨日見つけていればもっと 楽しめたのにと思いながら会社へ向かいました。 車の中でずっと聴い…

連休だったわけですが

昨日、今日と連休だったのですが 昨日は体調を取り戻すのに専念し、 今日、いろんなとこに出掛ける予定でした。 が、車の車検がまもなく切れるとこだったので 車検に出して一日家に籠もらざるを得ませんでした。 確かに、2日間引きこもったおかげで大分体力…

かなり疲れました

15日は仕事が休みでした。 兄も仕事が休みでした。 で、とんかつを食べに連れてかれました。 車で往復4時間かけてとんかつを食べに行きました。 確かに美味しいですけど、それでも朝8時に起こされて 連れて行かれるとかなり辛かったです。 その為、今日…

風邪かな

最近は体調はかなり良くなったのですが 朝と夜だけせきがかなりでます。 巷ではインフルエンザがはやってるらしいし、 心配ですが医者からは大丈夫との太鼓判を おされました。 まあ、朝と夜だけだし、仕事には差し支えないし いいかなーと思ってます。 で、…

ショックな出来事が

まもなく発売される新垣さんの写真集の 予約をしに書店に行きました。 でも、断られました。 理由は入荷するかわからないから。 注文するって言うのに取り寄せても くれませんでした。 悲しい気持ちを引きずって帰ってきました。 まあ、ネットで注文したんで…

もう六月ですか

体調がほぼ良くなってきたら、もう六月でした。 5月は結局何もなかったなー。 やっぱり体調不良のせいです。 で、原因を考えていたら減量が良くなかった様な 気がします。 長期的スパンで行動してたんですが、5月は忙しく 計画的に出来なかったので、無理…