2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしました

今日、仕事中に脱退のニュースを知って かなりびっくりしました。 5期メンバーのあの雰囲気が好きだったので、 かなりショックです。 でも、新垣さんと高橋さんはきっと二人の分まで しっかりモー娘。を引っ張っていってくれるはず。 紺野さんと小川さんが…

連休だったんですが

昨日、今日と連休だったんですが、結局家の 掃除で終わってしまいました。 ゴールデンウィークに家族が全員揃うからって 何も2日間も潰されるなんて。 もう、悔しくってたまりません。 明日から長丁場で働かねばならないのに。 でも、自分の部屋も半分は掃…

土曜に休み

今日は久々に土曜が休みでした。 普通の人と同じ休みと言うのは久々。 でもあまりいいことでない気が、なぜなら どこに行っても人が一杯いました。 家に帰れば家族がみんな居るし、居場所が無い 感じです。 と言うことで、一回しか観てなかったワンダフルハ…

DVD届きましたが

ファンクラブで注文していたエルダークラブと ワンダフルハーツのDVDが届きました。 が、今観てしまうと明日、明後日の仕事に非常に 厳しい影響が出てしまう可能性が高いため、 観ることが出来ません。 次の休みは火曜日なんでしばらくおあずけ状態です。…

休みの日に

今日、休みに友達に誘われパチンコを打ちに 行って来ました。 で、いつもはスロットですが今日はパチンコ をやりました。 「冬のソナタ」をやったんですが負けもせず 勝ちもせずといったとこでした。 でも、大当たりを連続するとあらすじが次々 見られるんで…

いきなりの試練

新年度がスタートして10日。 いきなり残業の日々です。 この間なんか深夜1時まで働きました。 で、片道1時間の通勤なんで家に着いたのは 深夜2時でした。 まあ、こんな生活は体調に言い訳も無く、 今日の休みはだるいまま過ごしました。 明日は仕事だけ…

新年度スタートです

ついに新年度が始まりました。 と言っても、忙しさは変わらずどちらかと言うと より忙しいかも。 今日も帰ってきたのは深夜12時30分。 途中で居眠りしそうでした。 で、今日は仕事中危ない出来事が。 食事を昼休みに取っていたところ、上司が入ってきて …