2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バカンスを楽しみました

昨日、今日と連休だったためバカンスに出掛けました。 と言っても、前の職場の友達と遊んだだけですけど。 ウイニングイレブンで対戦してきました。 いやー、皆強かったです。 全敗でした。 で、そんな中 「前に、ハロプロのフットサル観たんですけど、意外…

観てきました

エルダーのコンサート、観てきました。 圭ちゃん、もうすごすぎでした。 かっこいい上に、動きもキレキレでやっぱり 圭ちゃんは歌って踊っている姿が一番いいと思いました。 もう、眼を離すことが全くできませんでした。 圭ちゃんを生で観るのはホントに久し…

今日はのんびり

今日は休みだったんですが、なんか久々な気分 でしたので何をしようと思っていたのですが、 結局家でのんびりしていました。 最近、古いゲームを始めました。 ウイニングイレブン9なんですけど、毎日2試合 ずつやっています。 結構、楽しんでやっている自…

久々の名古屋

昨日は仕事の関係で久々に名古屋に行きました。 で、別に何かあったわけでもなく、普通に会議 してきただけなんですけどね。 ただ、手羽先を食べてきました。 久々でしたけど、やっぱりおいしかったです。 ハローショップはさすがに他の人もいるんで 行くこ…

最近は

最近、休日はなんとなく過ごしていますが、 気がつくとDVD鑑賞をしている自分を発見しました。 大体最近はベリーズ工房を観ていますね。 まあ、キャプテンを観てないのでそろそろ観たいと言う 欲求なんだろうなー。 でも、まだまだ観ることはできません。…

やっと観ました

紅白、やっと観ました。 やっぱり、一番は圭ちゃんだね。 もう、眼力が段違いに凄い。 最後の場面はもう最高でした。 あの姿をずっと観たかったんです。 もう、あれだけで満足です。 新垣さんや辻ちゃんの出番が少なかったのは かなり残念だけど、圭ちゃんの…