2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みを満喫

やっと、美勇伝のシングル聞きました。 アジアンテイストな衣装は美勇伝の売りなのかな。 で、曲はなんと言うかZONEっぽい雰囲気な曲でした。 それでも、いい感じに勢いのある曲で夏に向けての曲 と言う感じかな。 美勇伝はあんまり詳しくないんですが、…

久しぶりの

明日は久々の休みなんで、ちょっとゆっくり まったりしています。 明日はまたまた午前中から歯医者で、よく考えたら 2ヶ月以上通っています。 もうそろそろ終わっても良いのになー。 で、その後美勇伝のシングルを買いに行くという感じに 予定の方はちょろ…

休みを満喫

今日で時期はずれの3連休が終わりました。 で、何をしてたかと言うと何もしてなかったです。 そんな中で、Wのニューシングルを昨日買いました。 かわいらしい曲でいい感じなんで、何回か聴いていました。 でも、映像と一緒に観たい、この気持ちが盛り上が…

携帯の待ち受けを

今日、仕事の昼休みにすることが無かったんで 携帯の待ち受け画面を変更したんです。 新垣さんに変えている所を他の人に見られて、 それは全然問題なく済んだんですが、 その後に 「その子、最近可愛くなったね」 と言われたんです。 そこで、「そうだね」と…

ゴールデンウィーク最後に

遂に8日でゴールデンウィークも終わるんですが もちろん仕事なんです。 結局ゴールデンウィークは仕事ばっかしでした。 その間、ゴールデンイーグルスは負け続け、 またモー娘。に頼ると言う情けなさ。 野球で話題を作ってほしい、そう思います。 って愚痴…

一押しキャンペーン

世の中ゴールデンウィークでも、こっちは 仕事だ、と思っていたら突然休みになりました。 と言われても何もすることも無く、普通の休み と同じ、DVD鑑賞をしていました。 最近は「大阪 恋の歌」か「スッペシャルジェネレ ーション」ばっか観ていたので、…

ついに決まりましたか

やっとというか今だからなのか 新加入メンバーが決まりましたね。 いろいろ続いたモー娘。もこれで一段落 してくれれば、と思います。 でも、エースだとか後藤真希以来だとか いろいろプレッシャーかけずにのびのび 活動させてあげたいです。 いくら大器とい…