2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝です

ずっと負けていた松浦さんのパチンコ台ですが 今日も勝てました。 負けた分は大分取り戻せました。 一緒に打ってた人は残念な結果でしたが、まあそういう 日もあると言うことで。 来月からはあんまりパチンコにもいけなくなりそうなんで 良い思いが出来、楽…

やっと勝ちました

やっと松浦さんのパチンコ台で勝ちました。 長かった戦いの日々の末、ようやくでした。 LOVEメールも観る事が出来、今まで観れなかった コンサートリーチも観ることが出来ました。 でも、まだまだやりますよ。 まだ、負けていますからね。 で、その後北…

やっと聴きました

ついに手に入れました。 GAMのCDです。 かなり遅くなりましたが、良い曲です。 仕事から帰ってずっと聴いてました。 でも、映画は多分観にいけないだろうなー。 長い間、映画館の椅子に座っていると腰が悪くなるし。 前にホントに痛い目にあったんで。 …

最近の状態は

最近は忙しいわけではないのですが、 いろいろ忘れ物が多くなってます。 GAMのCDを買い忘れてしまい、 未だに手に入れてません。 つまり、まだ聴いてません。 そのせいか、また松浦さんのパチンコ台で 負けました。その上、打っていた台が壊れ そのまま…

また懲りずに

また、松浦さんのパチンコ台で大負けしました。 もう、今月自由に出来るお金がほとんど無くなりそうです。 と言うことで、松浦さんのコンサートDVDを観て 心落ち着かさせてました。 素晴らしい出来で、見入ってました。 アーティストという感じで惚れ惚れ…

9月始めに

9月1日、何故か無線LANが繋がらなくなり、 かなり困りました。 でも、今日仕事から帰ってみると普通に繋がりました。 原因はなんだったんだろう? で、昨日は松浦さんのパチンコ台で大負けしました。 最近は細かくコツコツ稼いでいましたが全て失いまし…