2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の釣り

昨日は雨の中釣りをしないのに釣りに連れて行かれ 結構しんどい目にあいました。 山の中に行くので、かなりいやな予感はしていたんですが、 途中から土砂降りになり、濡れ濡れになりました。 風邪を引かなかっただけでも良しとします。 ただ、若者が泳いでい…

久々に

今日は久々に彼女とデートでした。 まあ、いつも通りな行き当たりばったり な雰囲気でスタートし、まったりした 時間を過ごしました。 お昼はもちろん、うどんでした。 一応、違うものがいいというような会話をした のですが、結局はうどんに落ち着きました…

最近は

最近、仕事が終わるとかなり疲弊してます。 多分暑いせいだとは思いますが、体も厚くなってる せいかもしれません。 で、くたくたで帰ってきたら、GAMのCDが届いてました。 でも、まだ聴けてません。 明日、通勤のときに聴きたいと思います。 最近は全…

がんばってます

この間から食事を見直し、体調管理を頑張ってます。 まあ、かなり周りの人から注意をうけたのと 自分自身もヤバイと思ったからです。 ただ、他の人から見ると突然食べる量が減ったので 質問攻めにあうのがうざったいです。 それでも、ちょっと頑張って行こう…

体調不良が

最近、膝と足首がかなり痛いです。 いろいろ、マッサージやストレッチをして 会社に行ってます。 仕事中は何とか持つのですが、家に帰ると もう辛いです。 原因はいろいろあると思うのですが、まあ 体重過多が一番だと思います。 やっぱりやせないと危険な水…

昨日のことですが

昨日は彼女とデートをしたのですが、 毎度のことでうどん屋に行ったんです。 ホントに毎度毎度なんですが、うどん好き な彼女なんでしょうがないです。 でも、毎回毎回5分くらい悩むんですが、 大体好きなメニューは食べきったと思うんです。 という事で、…

おめでとうです

辻ちゃんの結婚と妊娠ですが、ホントに おめでたい話題ですね。 確かに急な話で、その上しばらく休業なのは 残念ですが、辻ちゃんが幸せなら満足です。 いろんな意見はあるとは思いますが、自分は そう思ってます。

今年一番のびっくり

辻ちゃんの結婚報道はビックリしました。 ホントならおめでたいことですよねー。 でも、ちょっと残念な気分もあります。 今日はちょっと前に買ったモー娘。の クリップ集を観てました。 まあ、シングルVも買っていたんで特に 新しい感想もないんですけどね…

五月になって

五月に入り、後半のゴールデンウィークを迎えるとこ なんですが、全部仕事なんであんまり興味のないことになってます。 まあ、いつものことなんでそんなに影響はないんですが。 ただ、ハロプロのコンサートのチケットの入金をしたら もう、財政的にかなり厳…