2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良です

長期休暇中からの体調不良が直らず、そのまま 6月に突入しそうです。 全般的には風邪なんですが、発熱、腹痛、せきと 連発で来るとかなり辛いです。 最近はだいぶよくなりましたが、安心できません。 まあ、こんな時は早く寝るに限るんですが、何故か 今日…

長期休暇です

今日から4日間の休みです。 ただ、先週から引きずっている風邪が あまり良くなく今日も療養してました。 明日はちょっと遠出するんでまあ安静に してたわけです。 で、一日DVD鑑賞をしてました。 ベリーズ工房のライブ、シングルVのDVD をずっと観て…

こんな時期に

こんな時期に風邪を引きました。 かなりのどが痛いです。微熱も続くし、最悪です。 でも、今日は会社の用事がいろいろあって中止に なったんで大分休めました。 明日はスフィアリーグを観に東京まで行かないと いけないのでかなり不安だったのですが、なんと…

ゴールデンウィークも終わって

今日は久々の休み、でも忙しい一日でした。 10日の水曜日は会社の用事で、11日は東京まで スフィアリーグを観に行く予定になってます。 つまり、ここ何日間しないといけないことを今日一日 で終了させないといけなかったのです。 家の用事や仕事の残った…

ゴールデンウィークですが

今日はゴールデンウィークの真ん中辺りですが 後半には休みはないんで、ゴールデンウィーク 最後の休みと言うことになります。 でも、何も出来ませんでした。 まあ、一族勢ぞろいだったんでしょうがないですが かなり疲れました。休んでません。 溜まってた…