2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は東京へ

明日は仕事の関係で東京へ行きます。 田舎者なんで東京はえらい遠い感じです。 準備をしておかないと、と思って一緒にいく同僚と 相談していた時、 「ハロプロショップには行きませんよ」 と言われてしまいました。 さすがに行けませんよ。 名古屋の時に同僚…

突然停電に

今日は台風の通り道だったんで、早めにやることを 終えて家に帰ってきました。 で、家でのんびりDVDを観てたんです。 キャラ&メルを久しぶりに見ていたらなんと、停電しました。 かなり楽しんでみていたのに、えらい中途半端な感じで停電したんで いつ復…

やっと手に入れました

ベリーズ工房のシングルV、ようやく手に入れました。 一週間もかかってしまいましたが、待っただけの甲斐は ありました。 キャプテン、ますます可愛くなってきていていました。 後はもう少し歌を歌ってもらえればうれしいのに。 でも、ダンスは相変わらずキ…

ちょっと眠い

昨日は前に飲みに行った歯科の事務の人達と ボーリングに行ってきました。 ボーリングはかなり苦手で全く真っ直ぐに 投げられないんです。 で、昨日も全然振るわずへこんで帰ってきました。 で、帰ってきたら1時過ぎで、急いで寝ました。 それでも今日の仕…

久しぶりの

8月上旬は仕事で他の部署へなんども行ってたせいで 最近、自分の仕事場での感覚が鈍い。 行動がちょっとずつ遅れると言うか、ズレを感じる。 まあ、2,3日もこっちで働けば直ると思うけど。 そのせいか、ベリーズ工房のシングルV買い忘れて しまいました…

買いに行きました

今日は朝から頭痛がしてて、まあ休みだし 寝ていました。 3時30分ごろ、ベリーズ工房のCDとモー娘。 のシングルVのフライング発売日を思い出し、 急いで買いに行きました。 で、モー娘。の方はすぐ見つけたんですけど、 ベリーズが見つけられず、また…