2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解放されました

やっと帰ってきました。 久しぶりの家はいいものですね。 のんびり出来る時間は換え難いものです。 ただ、疲れは満載されてます。 早めに休んで疲れを取りたいと思います。 10年記念隊のDVDはまだ観れれてませんが 明日、観たいと思います。

明日からは缶詰です

明日から仕事の関係でしばらく遠征に出ます。 しばらくは缶詰状態です。 自由は全くなし、全て管理下におかれます。 と言うことで、今日は自由を満喫するため パチンコに行きました。 もちろん、中森さんの台を打ちました。 かなり勝つことが出来ました。 最…

いい曲です

やっとモー娘。の新曲聴きました。 いい感じな曲です。 通勤中にずっと聴いています。 新垣さんもいい感じに歌ってました。 映像としてはまだ観ていないんですけど 多分いい感じな出来だと思います。 で、話は変わって今日はまたデートしてきました。 急に決…

手に入れました

モー娘。のCD、手に入れました。 今日は研修で会社の同僚と出掛けた途中で買いました。 何とかばれないように遠回りをして買いに行きました。 何とかばれずに買えたんですが、その後遊びに行ったので まだ聴けてません。 ただ、今日はちょっとと言うかかな…

異常気象

ホントに今年は異常気象です。 2月半ばというのに温い。温すぎる。 体調管理も出来ません。 という事で、あんまり体調が良くないです。 ただ、悪いというわけでなく、温さにやられました。 モー娘。のシングルも手に入れてないし、 もう踏んだりけったりで…

お休みでした

今日は久々のお休み。 久々に彼女に会いました。 相変わらず、トークが長持ちしません。 いまだに、ツボが見つけられずいろんな話題を 振っては好みの話題を探ってます。 さすがに、ハロプロ系の話題は振れませんし。 まあ、取あえずは楽しそうだったんで良…

最近の評判

最近周りから見ると全くハロプロ系の話題を しなくなったように思われ、引退したと思われるみたいです。 ただ、在宅系になっただけなんですが、否定するのも面倒なので そのまま放置してあります。 家族からもだいぶ沈静化したと思われ、今までどれほど 大き…

今月はいい感じ

仕事ではないです。パチンコの話です。 今月はかなり儲けています。 今日はローズテイルアルティメットを打ちました。 最初に中森さんの台を打ったんですがすらっと飲まれました。 その後に打ったのですがホントにいい感じで勝ちました。 プレミア演出もバン…

いい買い物

この間、マナカナのCDを買いました。 で、聴きました。 かなりいい感じです。びっくりしました。 とてもきれいな曲に仕上がっています。 ローカル番組で各地で遊んでいる二人からは 全く想像できない感じの仕上がりです。 今、一押しのCDです。 「ふたり…

何とか回復

何とか仕事に復帰しました。 体調は半分くらい回復して、何とか持たせました。 まあ、ぼちぼち回復させていきます。 今日はポップジャムで10年記念隊を観ました。 歌を映像で初めて観ましたがやはり新垣さんの出番が 少ない気が。 しょうがないと理解して…

月の始めに

2月もいよいよスタートしたのですが いきなりの緊急事態です。 体調不良で早退してしまいました。 病院で胃腸炎らしいと言われました。 まあ、大事無くホッとしました。 半日休養しましたので、 明日はたぶん大丈夫だと思います。 仕切りなおしで頑張ります…