2008-01-01から1年間の記事一覧

散々な一日

今日は休みで久々に予定の無い一日のはずでした。 昨日の夜、突然親に最寄の駅まで送迎を強要されました。 それも朝7時起床ですよ。 普通に仕事の日と同じ起床時間ですよ。 かなりキツイ一日でした。 全然休暇を取った気がしません。 まあ、有り余る時間を…

久々に

今日は久々にスロットをやりました。 パチンコもこの半月してなかったんですが、 久々に行って来ました。 新・吉宗をやってきました。 まあ、確かに昔ほどの爆発力は無いんですが 面白かったです。 ちょっと勝ちました。 ゲームだと思えば楽しいですよ。 ま…

映画を観ました

昨日、映画を観てきました。 隠し砦の三悪人を観ました。 もともと黒澤映画だったらしいのですが、 それは観終わってから知りました。 でも、ホントに面白かったです。 久々に映画観ましたが、やっぱり映画館で見ると 面白いですね。 ポップコーンが食べきれ…

またまた超久々

最近はいろいろ出来事が多く、バタバタしてました。 まあ、私生活では野球ばっか観に行ってました。 でも、ちゃんと新垣さんの写真集は買ってますし、 コンサートのDVDもしっかり押さえて購入して 鑑賞しています。 でも、昔よりはより表面に出ない感じで…

超久々

かなり間が開きました。 この間、これからのことをいろいろ考えていました。 まあ、ハロプロファンを続けていこうか、止めようか。 それを考えていました。 結論はやっぱり応援し続けていきます。 ちょっとの間、曲を聴くのもDVDを観るのも、ネットで チ…