2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も過ぎていくけど

今年も残りあとわずか。 今日は最後の打ち納めでパチンコに兄と行きました。 勝ったんですけど、兄に貸した金額の方が大きくなって しまい、損した気分です。 で、そのあと知り合いの家でお呼ばれがあり出かけてしまいました。 という事で、圭ちゃんの出てい…

風邪再び

またまた、風邪を引いてしまいました。 今度は、お腹が痛いんです。 ウイルスでないか調べましたが大丈夫です。 で、夕方からパチンコを打ちにいきました。 最初に最近のお気に入りの歌姫伝説を打ちました。 かなりいい感じに出ました。 でも、打ってる人が…

風邪が治りません

なかなか風邪が治りません。 巷で話題のウイルス系でないのが救いですが それでもつらいです。 今日も一日家で安静にしてました。 明日には良くならないかなー?

先日の出来事

先日、仕事の都合で出張にいったのですが、 おもちゃ、ゲーム売り場コーナーの手伝いでした。 まあ、忙しかったですが、きらりん☆レボリューションの コーナーがあるのを発見しました。 そんなに人気があるんだー、なんて思ってたら、 結構売れていました。 …

今シーズン初の

今年度最初の風邪を引きました。 せっかくの連休をまるまる潰しました。 たぶん先月末のスフィアリーグの時にお持ち帰り したんではないかと思います。 部屋の掃除をする予定がまた延期です。 で、スフィアリーグですがなんだかんだでよく行きました。 途中…

厳しい一日

休みで一日まったりしていたんですが 疲れがとれません。 かえって辛くなってます。 と言うことで、昨日の続きのベリーズのDVD を観ていました。 一日観ていました。 ずっと観てました。 心は癒されて、いい感じになりました。 ただ、体はしんどいです。 …

やっと休み

今日で6日間の過酷な労働ウィークも終了。 明日は休みです。 と言っても、朝から用事は入っているんでぐっすり睡眠 は取れません。 で、今はかなり疲れているんですがDVDを観ています。 一回しか観ていなかったベリーズ工房のサマーコンサートを 観てい…

疲れのせいだと

最近、仕事が忙しかったのです。 そのはずなんです。 そうでなければ、話が合わないんです。 モー娘。のCDとシングルVを2つも同じものを 買ってしまいました。 買った記憶は無いんですが、記録はしっかり残ってました。 どっちかだけならともかく、CD…

やっと聴きました

やっとモー娘。の新曲を聴きました。 今回は買いに行く時間が無かったのでアマゾンで 注文したのですが、親が受け取りその後どこに置いたのか わからなくなったとのことで、一日余分にかかりました。 で、親が「どれを買ったの?」なんて聞いてくるんでびっ…

びっくりな出来事が

今日はほんとに久々朝ゆっくりできました。 まあ、その時点ではいい一日になると思ったんです。 午後、会社の健康診断で血圧を測ることになりました。 なんと、あの上腕にまくものが圧を上げると弾けるんです。 去年はそんなことはありませんでした。 で、去…

久々のまったり

今日はかなり激しい雨に久々ののんびりした午前を 邪魔されました。 最近、休みのしかも午前に用事が満載だったので、 今日こそはと思ってたら、天に邪魔されました。 近頃、前にちょっと書いたお見合いの人と何度か 会ってるんですが、一体何を話せばいいの…

疲労が取れない

最近、仕事が忙しいのに、あんまり達成感が無いと言う 精神的にも肉体的にも疲弊してます。 仕事の通勤に聴くGAMだけが癒してくれます。 藤本さんの歌声は前から好きだったので、最近モー娘。では しっかり聴けなかったので堪能してます。 明日は前の仕事…

今日はいろいろ

今日は昨日のフットサル観戦の疲れもそのまま 人生を左右するかもしれないイベントを経験してました。 お見合いです。 かなり緊張しました。 まあ、結果は内緒です。 で、2日間休みだったのですがイベント続きで あんまり休めていません。 明日からはしばら…

最近、お疲れです

ここ何日かすごく忙しく、2日で睡眠7時間という 老体に鞭打って働いていました。 で、今日はようやく休みだったので午前はしっかり休みました。 午後は東京へ行く資金を稼ぎに行きました。 で、稼ぐことができ、大満足な一日でした。 これで、フットサルも…

DVDを手に入れました

ワンダフルハーツランドのDVDをようやく手に入れました。 最近は行っていないコンサートのDVDの方がかなり 多くなりました。 で、観たのかと言うとまだ観てません。 と言うか観る時間が無いです。 今日は休みだったのですが休めず、一日家にいませんで…

気分一新で

年度単位で動いているので10月は下期のスタート。 下期の目標は何とかしてモー娘。のコンサートに行きたいですね。 なかなか、土日に狙って休みが取りにくいので今年は スフィアリーグとミュージカルだけしか行けてませんが、 なんとかコンサートに行きた…

連勝です

ずっと負けていた松浦さんのパチンコ台ですが 今日も勝てました。 負けた分は大分取り戻せました。 一緒に打ってた人は残念な結果でしたが、まあそういう 日もあると言うことで。 来月からはあんまりパチンコにもいけなくなりそうなんで 良い思いが出来、楽…

やっと勝ちました

やっと松浦さんのパチンコ台で勝ちました。 長かった戦いの日々の末、ようやくでした。 LOVEメールも観る事が出来、今まで観れなかった コンサートリーチも観ることが出来ました。 でも、まだまだやりますよ。 まだ、負けていますからね。 で、その後北…

やっと聴きました

ついに手に入れました。 GAMのCDです。 かなり遅くなりましたが、良い曲です。 仕事から帰ってずっと聴いてました。 でも、映画は多分観にいけないだろうなー。 長い間、映画館の椅子に座っていると腰が悪くなるし。 前にホントに痛い目にあったんで。 …

最近の状態は

最近は忙しいわけではないのですが、 いろいろ忘れ物が多くなってます。 GAMのCDを買い忘れてしまい、 未だに手に入れてません。 つまり、まだ聴いてません。 そのせいか、また松浦さんのパチンコ台で 負けました。その上、打っていた台が壊れ そのまま…

また懲りずに

また、松浦さんのパチンコ台で大負けしました。 もう、今月自由に出来るお金がほとんど無くなりそうです。 と言うことで、松浦さんのコンサートDVDを観て 心落ち着かさせてました。 素晴らしい出来で、見入ってました。 アーティストという感じで惚れ惚れ…

9月始めに

9月1日、何故か無線LANが繋がらなくなり、 かなり困りました。 でも、今日仕事から帰ってみると普通に繋がりました。 原因はなんだったんだろう? で、昨日は松浦さんのパチンコ台で大負けしました。 最近は細かくコツコツ稼いでいましたが全て失いまし…

またまたピンチが

前にも書きましたが今の部署ではモー娘。及びハロプロファン であることはよんどころない事情の為隠しています。 でも、前とその前の部署では思いっきりオープンにしてました。 そのせいでまたまたピンチを迎えてしまいました。 きっかけは誰かが雑誌を開い…

ミュージカルに行って来ました

ミュージカルを今日観に行ってきました。 素晴らしいです。感動しました。 特に新垣さんがよく観ることの出来る場所だったので ものすごく堪能できました。 でも、生の新垣さんはいつ以来だろう? かなり久しぶりな気が。でも、いいんです。 それを補って余…

連休でした

昨日、今日と連休でした。 ついにDVDを観ることが出来ました。 ホントいい休暇をとる事が出来ました。 最近は、暑さと仕事のダブルパンチでかなり 疲弊してたのが、もうホントいい状態まで戻ってきました。 ずっと、観たかった新垣さんの勇姿もようやく鑑…

休みだったんですが

最近、休みの日にイレギュラーで用事を入れられてしまい、 なかなか自分の時間を楽しめません。 と言うことで、今日も用事を頼まれ時間を潰してしまいました。 で、未だにDVDを観れてません。 最近暑いんで体力の消耗も激しいし、夜は無理して起きていら…

びっくりしました

最近、いろいろ忙しくて外界との接触をしてなかった のですが、辻ちゃんが怪我をしたのを今日初めて知りました。 2m弱から落ちたらしいんですが、大怪我にならずほっとしました。 しっかり静養して治してほしいです。 捻挫は慎重に治さないと、後々大変に…

眼鏡の話題が

仕事場では普通の青年で通しているんですが、 今日は少しピンチでした。 食事の時に眼鏡の話になったんです。 常に眼鏡をかけているのでコンタクトにしたらと言う様な 他愛も無い話で済むはずだったんです。 なぜか、そこから眼鏡属性の話に飛躍していったん…

ふと思ったこと

今日は七夕ですが、七夕って社会人になるとかなり 縁遠いものに感じるね。 一人でやるイベントでもないし、学校みたいな場所がないと なかなか出来ないイベントのせいかもしれません。 今日は以前に録っておいた圭ちゃんが出ていたごきげんよう を観ました。…

のんびりした一日

今日は休みだったんですが、久々にのんびり過ごしました。 新垣さんの写真集、DVDもゆっくり堪能できました。 出来栄えの素晴らしさに感動してしまいました。 もう、芸術作品ですよ。 新垣さんの今が凝縮されていてホント素晴らしいです。 心が満腹になり…