2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですが

今日は大晦日。普通は夜遅くまで起きてて、という 感じだと思うんですけど、もうかなり眠いです。 仕事がずっと続いていて、かなり辛い。 明日も元旦ですが仕事ですし。 今日も帰って来た時間は8時過ぎ。 紅白のモー娘。はまだ観てません。 でも、観るのは…

今年最後の

今日は今年最後の休みでした。 でも、餅つきでした。 その上、前日に足首を捻挫していたので 餅つきには行ったんですが餅つきませんでした。 まさに、役立たずでした。 で、来年に向けての準備、と言うことでカレンダーを 買いました。 前にモー娘。のを買っ…

最近は

最近、天気が悪いのでと言うか雪のせいで、苦手な 車の運転時間が倍増してます。 もう、気分は最悪なんですが、まあCDを聴いて気を 紛らわせてます。 でも、渋滞の中でベリーズ工房を聴いてる人は何人くらい いるのかなー、とかいらないことも考えてたり。…

風邪が悪化

この間からの風邪が更に悪化。 仕事→悪化、休み→小回復っていうループ が原因かなーと思っています。 でも、ようやくDVDを観終えました。 やっぱり心を癒してくれる素晴らしいパフォーマンス を観ることができました。 特に新垣さんの笑顔は癒し効果抜群…

風邪か?

どうも風邪を引いたみたい。 体が重い、ひざが痛い。 まあ、これは常からの症状だけど、かなりふらふらする。 でも、ここで逃すと買いにいけないのでDVDとCDを 買ってきました。 後藤真希のベストはスミマセン、まだ聴けてないんです。 通勤の時に聴く…

ポスター当選

今日、仕事を終えて家に帰ってみると、家族の 視線が痛い。 なんだろうと思って居間を見ると、大きく「新垣里沙」 と書かれた箱が。 ポスターが当たってかなり嬉しかったのですが、家族の手前 感情を抑えて家族と過ごしました。 で、開封してみると、やっぱ…

休みの日に

今日はこの前買えなかったハロプロパーティーのDVD をようやく手に入れました。 ちょっと時間はかかりましたがその甲斐はありました。 辻ちゃんがホントかわいいです。 ホントに楽しんでいるのが伝わってくる感じです。 もうあっという間で観終わってしま…

今日はのんびり

今日は圭ちゃんの誕生日というめでたい日でした。 でも、最近は圭ちゃんの歌う姿っていうのが全然見れない。 テレビでは良く見るんですが、一番魅力的なのは歌っている姿、 踊っている姿なんで、そういう姿を見たいです。 来年こそ曲とか出さないのかなー。 …

引越しの後片付け

2ヶ月もたちましたが、やっと自分の部屋で テレビを見れるようになりました。 ずっと、時間はあったものの手を付けてなかった んですが、やはりDVDはじっくりゆっくり観たいんで やっと片付けました。 そして、直感2のシングルVをじっくり観る事ができ…

遅くなりましたが

やっと、ベリーズ工房のアルバムを聴きました。 これはかなり良いですよ。 何回聴いても聞き飽きないCDです。 シングル曲以外もいい感じな曲ばっかです。 仕事に行く時と帰る時はずっと聴いてます。 その時はかなりハイテンションです。 仕事にいけばロー…

やっとCDを入手

やっと、ホントにやっとCDを入手しました。 でも、仕事が終わったのが12時30分、深夜になったんで 仕事帰りの車でじっくり聴いて帰ってきました。 途中、警察の一斉検問があって、ステレオを切り忘れて しまったんです。 警察官との会話中ず〜っと「恋…

フライング発売日ですが

今日はモー娘。のシングルとW&ベリーズ工房のDVD のフライング発売日ですが、両方とも入手してません。 ホントは、モー娘。のシングルだけは手に入れる予定だ ったんです。 しかし、アクシデントが発生して入手できませんでした。 DVDはそのうちに届…

最近の現状

最近は家→仕事場→家の繰り返しで、全く DVDやCDを観たり聴いたりできません。 休みの日は何故か家の手伝いが満載で何も 出来ないし、困った状態です。 パソコンも居間でないと出来ないし。 と言うことで無線LANを買いました。 後は休みの日に設定す…

ごぶさたでした

実家に帰ってから居間でしかパソコンをいじれないので なかなかパソコンを立ち上げられません。 家族の前で更新するのも辛いものがあるし、 夜遅くまで起きてるのは体力的に辛い。 と言うことで、無線LANでも導入しようか悩んでます。 で、今月の休みで問…

昨日のお話です

昨日は東京へ行ってフットサルを観て来たのですが 目的は辻ちゃんを観るためです。 出番はあんまりなく、活躍もそんなにしてなかったの ですが、練習中のズボンにグラブをはさんで歩いている 姿を見られただけで大満足といえるくらい、可愛かったです。 で、…

行ってきましたコンサート

桑名に行ってきました。 最高でした。生新垣さんは素晴らしい。 久々に観た新垣さんは存在感が桁違いに増していました。 もう、探さなくても勝手に目に飛び込んでくるんです。 で、新垣さんは会場にいた誰よりもモーニング娘。の コンサートを楽しんでいるん…

久々のコンサート

明日は久々のコンサートです。 いつ以来なのか思い出せないくらい久々です。 と言うことでかなり気が高ぶってます。 ちゃんと寝られるか心配なくらいです。 なんたって、久しぶりの生新垣さんです。 かなり楽しみです。 今日の仕事が手につかなかったくらい…

DVDが観れない

最近は忙しすぎて何にも出来ないんですが、 DVDまで観れなくなるとは思いませんでした。 夜、帰ってくると11時過ぎだし、まだ部屋の 整頓もすんでないし、どうしよう? ハロプロとあやや両方とも買ってはあるんだけど。 ハロプロでしか圭ちゃんの歌は聴…

明日はやっと休み

ついに休みがきます。 なんか今回は休みまでがえらい遠かった 感じがするくらい疲れてます。 まあ、それでも明日は休みです。 やっとDVDを買いにいけます。 ここのところ全くハロプロからかけ離れていたんで かなり買いに行くのが楽しみです。 でも、最近…

異動後初出社

今日は異動先へ初めての出社でした。 やっぱり初対面の人が多いのでかなり疲れました。 でも、一番の疲れの原因は車の運転だね。 往復で2時間ちょっと、車の運転が大嫌いな人間にとっては かなりの苦しみです。 まあ、その間今日はベリーズ工房を聴いていた…

引越し準備が

ついに異動が出てしまいました。 で、引越しです。実家に帰ります。 でも、全く準備できてません。 確かに、噂ではちょっと前から流れてたんだけど、 内示が出たのはつい最近、でも仕事は7日連続。 準備できません。 まあ、でも実家ならハロモ二。が観られ…

昨日買いました

昨日、ベリーズのDVDを買いました。 でも、観る時間が全然ない。 と言うことで、朝と夜の食事中に観ています。 キャプテンはホントに可愛い。 一生懸命なとこは更にグレードアップしていて 観てると引き込まれてしまいそうです。 で、どうしても観る方重…

今日は売り切れ?

今日はあややの新曲のフライング発売日のはずなのに 売り切れてました。 というか、そこのCDショップ何も並んでなかった気が。 明日、並ぶのかなー。 ホントに売り切れなのかなー。 なんとも判断できない状態で仕事場に戻りました。 で、仕事場では 「今日…

いい休みでした

今日は一日何もせずまったりとしたいい休みでした。 DVDもちょっと前のから観て、キャラメルとか あややの春のコンサートなどしっかり観ました。 で、予定通り行かなかったのはゲームくらいでした。 娘を育成しようとはかなり思ったのですが、時間が 足り…

しっかり休養

明日は世間では敬老の日で休み。 こういう時は仕事なことが多いけど、なんと 明日は休みなんです。 で、何をするのかと言うと何にもしません。 家でしっかり休養します。 ここのところ、DVDは買っても一回くらいしか 観てないのが多いので鑑賞します。 後…

グロッキー気味です

最近は毎日毎日遅くまで残業ばっかりなんで、 かなり精神・肉体共にグロッキー気味です。 帰ればそのまま寝ると言う感じなんで、全く 情報をチェックしてなかったんです。 まさか、舞波さんが卒業するなんて、かなり ショッキングな出来事でした。 ベリーズ…

ふとんたたき

台風も直撃せず実家での用事もすませ、今日無事に 戻ってきました。 片道2時間以上ずっとWの新曲を聴き続けてきました。 ラップも格好よく、いままでと少し方向を変えたのが つんくから変えたとこかな、と言う感じでした。 でも、キャラ&メルの雰囲気を引…

急遽実家へ

急なことで実家に緊急帰郷することになりました。 と言ってもなにかあるわけではなく、 ただ帰ってこいといわれたんで帰ることにしました。 月・火と連休なんで実家へ帰ってきます。 で、Wの新曲は実家の方で買うことになります。 まだ、聴いたことも情報も…

東京に行ってきました

東京に行って来たんですが、やはり田舎者には 厳しい土地でした。 まず、電車がいっぱい走っていてどれに乗ればいいのか 分からない。 歩く速度がかなり速い。 ご飯の量が少ないのに高い。 と、かなりつらい状態でした。 で、その上一緒に行った人が 「お台…

明日は東京へ

明日は仕事の関係で東京へ行きます。 田舎者なんで東京はえらい遠い感じです。 準備をしておかないと、と思って一緒にいく同僚と 相談していた時、 「ハロプロショップには行きませんよ」 と言われてしまいました。 さすがに行けませんよ。 名古屋の時に同僚…