2007-01-01から1年間の記事一覧

久々

最近まで親にパソコンを貸し出していたのでずっと ネットのチェックが出来ませんでした。 まあ、特に問題も無く普通な生活が送れましたけど。 紅白は仕事中なんで観れないとは思いますけど、 録画は必ずしますよ。 結構、楽しみにしてます。 ベリーズ工房が…

今一番の悩み

今、かなり悩んでいるのが来年一月に発売される 魔界戦記ディスガイア3を買おうかかなり悩んでます。 普通なら迷わず買いなんですけど、プレステ3での発売なんです。 そうすると、プレステ3も一緒に購入しなければならないんです。 かなり高額な出費にな…

おめでたい話

辻ちゃんが女の子を出産され、ホントにめでたい 話ですね。 でも、未だにいまいち辻ちゃんが母親になったと言うのが 実感がわかない感じです。 でも、どんな女の子かは見てみたい気がします。 最近は職場での人間関係でちょっと悩んでいたので 久々にいいニ…

乗り心地いいです

やっと、車が来ました。 今までより広々としていてかなり楽チンです。 乗り心地もかなり良くなり、通勤の負担も軽減です。 ナビもいい感じに動いています。 ただ、遠出することも無いのでいつもの道を案内してくれる だけなんですけど。 まあ、何かあって出…

余分な出費が

車が結局買い換えることになりそうです。 また、余分な出費が。 でも、今度はナビとETCをつける予定です。 まあ、遠出をしないんでいらないかもしれないですけど。 これからは遠出できるように頑張ります。 来るのが楽しみです。

ついてない日々

昨日は彼女と別れ、今日は自動車を追突されました。 まあ、ついてないのか、罰が当たったのかは 分かりませんが朝からショックな出来事でした。 体は全然問題ないのが救いですかね。 今日は早く休みます。

別れました

彼女と別れました。 まあ、この何ヶ月上手く行ってなかったのですが いざ別れるとなると寂しいものがあります。 で、普通のモー娘。ファンに戻ったわけですが、 通勤中に聴いてますよ、アルバムを。 昔の曲を聴くと、ホントに懐かしいです。 大学から社会人…

眼が

眼が腫れました。 まぶたではなく、眼球が腫れました。 ただ、もう三日も前の話ですが。 医者からパソコン、ゲームなどを禁止されていたので 結果報告です。 ホントに気持ち悪かったですよ。 顔を洗おうとしたら、眼がどろんとしてました。 急いで眼科に行き…

ようやく一段落

先月末からいろいろ仕事の用事がたくさん入っており、 準備からいろいろ大変でした。 でも、昨日でようやく一段落、落ち着きました。 今日はのんびりしていました。 と言うことで、DVDを観ていました。 モー娘。からGAM、ベリーズ工房までのんびり観て…

遅くなりましたが

今日、ようやくGAMのコンサートDVDを 観ました。 やっぱりエンターテイナーだけあって面白いコンサート でした。 あっという間に観終わりました。 いい出来のDVDでしたし、久々にDVDをじっくり観ました。 最近は、来月に試験を受けるので勉強ば…

体調不良でした

一昨日、旅行から帰ってきまして、昨日から 体調不良でした。 ホントに頭痛がひどく、泣きそうでした。 まあ、旅行で食べ過ぎて、後はしゃぎすぎたせい だとは思うんですけど。 明日からは仕事を再開です。 上手く働くことが出来るかなー? スムーズに仕事に…

いい天気でした

函館はとても天気が良く、五稜郭タワーからの景色も函館の夜景もとっても綺麗でした。 五稜郭ではじっくり見すぎてしまい、市内観光出来なくなってしまいました。 でも、この旅行での1番の目的はしっかりはたせたと思います。 大変満足な一日でした。 明日…

二日目です

今日は函館に行きます。 この旅行の目的、五稜郭に行ってきます。 ちょっと天気が悪いのが心配です。

初飛行機

飛行機は思っていた以上に快適でした。 ただ、右耳がかなり痛いです。 着陸の時はちぎれるかと思いました。 かなりへこみかけています。 まあ、今から北海道満喫して、盛り上げていきます。

明日は旅立ち

明日、長期休暇をもらい北海道へ行ってきます。 飛行機に乗るのは初めてでかなり緊張しそうです。 本州以外に行くのも大学時代の四国以来です。 ただ、かなり楽しみです。 ちょっと寝付けないくらい楽しみです。 では、楽しんできます。

台風

台風が近づいていて、今日は荒れ模様の天気で 一日家に引きこもっていました。 基本的には台風がいなくても、引きこもるのですが まあ、台風がいたので念には念をいれました。 と言うのは、何故か台風が近づくと体調不良になりやすい傾向 があるんです。 今…

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。 もちろん彼女と一緒にですけど。 トランスフォーマーを観て来ました。 アクションの連続で楽しく鑑賞できました。 ただ、2時間半の鑑賞はかなり体力を消費したらしく、 帰ってきたら、知らないうちに寝てました。 …

散々な連休

昨日、一昨日と連休だったのですが、 二日間頭痛と吐き気で寝込んでました。 46時間中で36時間くらい寝込んでました。 なんのための連休だったのでしょうか? で、今日も体調不良を抱えて仕事に行き、 フラフラでした。 なんか、いい事起きないかなー?

日常で

最近は通勤中にずっとベリーズ工房のアルバムを 聴いているので、車のステレオの中に入ったままに なっています。 ただ、自分の車はたまに親が乗るので多少気まずい のですが、まあ親もいい加減あきらめているので こっちもあんまり気にならなくなりました。…

今日もパチンコ

今日もパチンコに行ってきました。 倖田さんの台を打ってきました。 かなり眩しい台でした。 眼がチカチカするくらい激しく光ってました。 疲労度はかなりきました。 まあ、面白い台ですけど、体力のある時でないと 長い間打てないですね。 時短ばっかり引い…

夏は苦手

夏はホントに苦手です。 体調管理が難しいし、かなり疲れるし。 そういう今日も体調不良で休んでました。 まあ、そのおかげでベリーズ工房のアルバムを ゆっくり聴けました。 心穏やかな昼下がりを過ごせ、明日には大分良くなりそうです。 ここしばらく、バ…

今日も映画

今日も彼女とのデートで映画に行ってきました。 それしか行動パターンが無いのかと言われそうですが 映画以外にもちゃんとデートしてますよ。 で、今日は憑神を観て来ました。 ホントにいい映画でした。 今日は横から話し掛けられるのも事前に禁止して おい…

今日はハンバーグ

今日はハンバーグを食べるためだけに隣県まで 出掛け、美味しくいただいてきました。 まあ、自分が案内して同僚を誘って行ったので、 評価が気になったのですが好評で一安心でした。 で、目的はホントに食べに行くのがメインだったので 後はみんなでマッタリ…

今日はお休み

今日はしっかり休みました。 最近、何かと忙しくバタバタしていたので、 ぐっすり熟睡してました。 で、午後からベリーズ工房の新曲を聴きながら ガソリンスタンドに行くと、ガソリンスタンドからも ベリーズ工房の新曲が聴こえてきました。 こんな幸運は滅…

連休でした

昨日、今日と連休でした。 二日間していたのは、パチンコでした。 ピンクレディ2をずっとしてました。 あんまり儲けなかったですが、楽しめました。 まあ、パチンコを打ち始めたきっかけが、 初代ピンクレディなんで思い入れもあるので ホントに楽しく打っ…

また行ってきました

また、映画に行ってきました。 今回は彼女の希望通り「大日本人」を観て来ました。 まあ、面白かったですけど、独特な雰囲気のある映画でした。 なんともいえない感じが残った映画でした。 彼女もなんともいえない様な顔をしてました。 ただ、また映画中に話…

今日はまったり

今日は久々の休みで、マッタリしてました。 と言うか、起きたら昼だったんで何も出来なかった というのが真相ですけど。 で、これまた久々にパチスロを打ったのですけど、 負けました。 北斗を打ったのがいけなかったのか、いつもの店が 休みなのに違う店に…

昨日の出来事

昨日は彼女と久々のデートでした。 で、行ったのはこれもホントに6年ぶりくらいの 映画鑑賞でした。 まあ、最近行くとこが無くなって来たので、軽い気持ちで 誘ったら意外にも乗り気で確定しました。 で、観たのは「しゃべれどもしゃべれども」です。 そん…

検査の結果

結果は腹筋の下部の筋肉を傷めただけでした。 しばらく、あんまり重いものなどを持たないように 気をつけていきます。 その後は一日、安静にしているということで家で ボーっとしてました。 まあ、一回しか観れていないハロプロのDVDや モー娘。のクリッ…

まだ出来ません

一昨日、いつも行くパチンコ屋にピンクレディ2 が入ったのですが、未だに打てません。 ピンクレディの台はパチンコを打ち始めたきっかけの 台なんで、思い入れもあるので打ちたかったのですが。 まあ、人気がかなりあるのは覚悟していたので、 辛抱強く待つ…