2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの後片付け

2ヶ月もたちましたが、やっと自分の部屋で テレビを見れるようになりました。 ずっと、時間はあったものの手を付けてなかった んですが、やはりDVDはじっくりゆっくり観たいんで やっと片付けました。 そして、直感2のシングルVをじっくり観る事ができ…

遅くなりましたが

やっと、ベリーズ工房のアルバムを聴きました。 これはかなり良いですよ。 何回聴いても聞き飽きないCDです。 シングル曲以外もいい感じな曲ばっかです。 仕事に行く時と帰る時はずっと聴いてます。 その時はかなりハイテンションです。 仕事にいけばロー…

やっとCDを入手

やっと、ホントにやっとCDを入手しました。 でも、仕事が終わったのが12時30分、深夜になったんで 仕事帰りの車でじっくり聴いて帰ってきました。 途中、警察の一斉検問があって、ステレオを切り忘れて しまったんです。 警察官との会話中ず〜っと「恋…

フライング発売日ですが

今日はモー娘。のシングルとW&ベリーズ工房のDVD のフライング発売日ですが、両方とも入手してません。 ホントは、モー娘。のシングルだけは手に入れる予定だ ったんです。 しかし、アクシデントが発生して入手できませんでした。 DVDはそのうちに届…

最近の現状

最近は家→仕事場→家の繰り返しで、全く DVDやCDを観たり聴いたりできません。 休みの日は何故か家の手伝いが満載で何も 出来ないし、困った状態です。 パソコンも居間でないと出来ないし。 と言うことで無線LANを買いました。 後は休みの日に設定す…

ごぶさたでした

実家に帰ってから居間でしかパソコンをいじれないので なかなかパソコンを立ち上げられません。 家族の前で更新するのも辛いものがあるし、 夜遅くまで起きてるのは体力的に辛い。 と言うことで、無線LANでも導入しようか悩んでます。 で、今月の休みで問…