2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

今日、ようやくGAMのコンサートDVDを 観ました。 やっぱりエンターテイナーだけあって面白いコンサート でした。 あっという間に観終わりました。 いい出来のDVDでしたし、久々にDVDをじっくり観ました。 最近は、来月に試験を受けるので勉強ば…

体調不良でした

一昨日、旅行から帰ってきまして、昨日から 体調不良でした。 ホントに頭痛がひどく、泣きそうでした。 まあ、旅行で食べ過ぎて、後はしゃぎすぎたせい だとは思うんですけど。 明日からは仕事を再開です。 上手く働くことが出来るかなー? スムーズに仕事に…

いい天気でした

函館はとても天気が良く、五稜郭タワーからの景色も函館の夜景もとっても綺麗でした。 五稜郭ではじっくり見すぎてしまい、市内観光出来なくなってしまいました。 でも、この旅行での1番の目的はしっかりはたせたと思います。 大変満足な一日でした。 明日…

二日目です

今日は函館に行きます。 この旅行の目的、五稜郭に行ってきます。 ちょっと天気が悪いのが心配です。

初飛行機

飛行機は思っていた以上に快適でした。 ただ、右耳がかなり痛いです。 着陸の時はちぎれるかと思いました。 かなりへこみかけています。 まあ、今から北海道満喫して、盛り上げていきます。

明日は旅立ち

明日、長期休暇をもらい北海道へ行ってきます。 飛行機に乗るのは初めてでかなり緊張しそうです。 本州以外に行くのも大学時代の四国以来です。 ただ、かなり楽しみです。 ちょっと寝付けないくらい楽しみです。 では、楽しんできます。

台風

台風が近づいていて、今日は荒れ模様の天気で 一日家に引きこもっていました。 基本的には台風がいなくても、引きこもるのですが まあ、台風がいたので念には念をいれました。 と言うのは、何故か台風が近づくと体調不良になりやすい傾向 があるんです。 今…