2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のお話です

昨日は東京へ行ってフットサルを観て来たのですが 目的は辻ちゃんを観るためです。 出番はあんまりなく、活躍もそんなにしてなかったの ですが、練習中のズボンにグラブをはさんで歩いている 姿を見られただけで大満足といえるくらい、可愛かったです。 で、…

行ってきましたコンサート

桑名に行ってきました。 最高でした。生新垣さんは素晴らしい。 久々に観た新垣さんは存在感が桁違いに増していました。 もう、探さなくても勝手に目に飛び込んでくるんです。 で、新垣さんは会場にいた誰よりもモーニング娘。の コンサートを楽しんでいるん…

久々のコンサート

明日は久々のコンサートです。 いつ以来なのか思い出せないくらい久々です。 と言うことでかなり気が高ぶってます。 ちゃんと寝られるか心配なくらいです。 なんたって、久しぶりの生新垣さんです。 かなり楽しみです。 今日の仕事が手につかなかったくらい…

DVDが観れない

最近は忙しすぎて何にも出来ないんですが、 DVDまで観れなくなるとは思いませんでした。 夜、帰ってくると11時過ぎだし、まだ部屋の 整頓もすんでないし、どうしよう? ハロプロとあやや両方とも買ってはあるんだけど。 ハロプロでしか圭ちゃんの歌は聴…

明日はやっと休み

ついに休みがきます。 なんか今回は休みまでがえらい遠かった 感じがするくらい疲れてます。 まあ、それでも明日は休みです。 やっとDVDを買いにいけます。 ここのところ全くハロプロからかけ離れていたんで かなり買いに行くのが楽しみです。 でも、最近…

異動後初出社

今日は異動先へ初めての出社でした。 やっぱり初対面の人が多いのでかなり疲れました。 でも、一番の疲れの原因は車の運転だね。 往復で2時間ちょっと、車の運転が大嫌いな人間にとっては かなりの苦しみです。 まあ、その間今日はベリーズ工房を聴いていた…