2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厳しい一日

休みで一日まったりしていたんですが 疲れがとれません。 かえって辛くなってます。 と言うことで、昨日の続きのベリーズのDVD を観ていました。 一日観ていました。 ずっと観てました。 心は癒されて、いい感じになりました。 ただ、体はしんどいです。 …

やっと休み

今日で6日間の過酷な労働ウィークも終了。 明日は休みです。 と言っても、朝から用事は入っているんでぐっすり睡眠 は取れません。 で、今はかなり疲れているんですがDVDを観ています。 一回しか観ていなかったベリーズ工房のサマーコンサートを 観てい…

疲れのせいだと

最近、仕事が忙しかったのです。 そのはずなんです。 そうでなければ、話が合わないんです。 モー娘。のCDとシングルVを2つも同じものを 買ってしまいました。 買った記憶は無いんですが、記録はしっかり残ってました。 どっちかだけならともかく、CD…

やっと聴きました

やっとモー娘。の新曲を聴きました。 今回は買いに行く時間が無かったのでアマゾンで 注文したのですが、親が受け取りその後どこに置いたのか わからなくなったとのことで、一日余分にかかりました。 で、親が「どれを買ったの?」なんて聞いてくるんでびっ…

びっくりな出来事が

今日はほんとに久々朝ゆっくりできました。 まあ、その時点ではいい一日になると思ったんです。 午後、会社の健康診断で血圧を測ることになりました。 なんと、あの上腕にまくものが圧を上げると弾けるんです。 去年はそんなことはありませんでした。 で、去…

久々のまったり

今日はかなり激しい雨に久々ののんびりした午前を 邪魔されました。 最近、休みのしかも午前に用事が満載だったので、 今日こそはと思ってたら、天に邪魔されました。 近頃、前にちょっと書いたお見合いの人と何度か 会ってるんですが、一体何を話せばいいの…