2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたピンチが

前にも書きましたが今の部署ではモー娘。及びハロプロファン であることはよんどころない事情の為隠しています。 でも、前とその前の部署では思いっきりオープンにしてました。 そのせいでまたまたピンチを迎えてしまいました。 きっかけは誰かが雑誌を開い…

ミュージカルに行って来ました

ミュージカルを今日観に行ってきました。 素晴らしいです。感動しました。 特に新垣さんがよく観ることの出来る場所だったので ものすごく堪能できました。 でも、生の新垣さんはいつ以来だろう? かなり久しぶりな気が。でも、いいんです。 それを補って余…

連休でした

昨日、今日と連休でした。 ついにDVDを観ることが出来ました。 ホントいい休暇をとる事が出来ました。 最近は、暑さと仕事のダブルパンチでかなり 疲弊してたのが、もうホントいい状態まで戻ってきました。 ずっと、観たかった新垣さんの勇姿もようやく鑑…

休みだったんですが

最近、休みの日にイレギュラーで用事を入れられてしまい、 なかなか自分の時間を楽しめません。 と言うことで、今日も用事を頼まれ時間を潰してしまいました。 で、未だにDVDを観れてません。 最近暑いんで体力の消耗も激しいし、夜は無理して起きていら…