2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。 もちろん彼女と一緒にですけど。 トランスフォーマーを観て来ました。 アクションの連続で楽しく鑑賞できました。 ただ、2時間半の鑑賞はかなり体力を消費したらしく、 帰ってきたら、知らないうちに寝てました。 …

散々な連休

昨日、一昨日と連休だったのですが、 二日間頭痛と吐き気で寝込んでました。 46時間中で36時間くらい寝込んでました。 なんのための連休だったのでしょうか? で、今日も体調不良を抱えて仕事に行き、 フラフラでした。 なんか、いい事起きないかなー?

日常で

最近は通勤中にずっとベリーズ工房のアルバムを 聴いているので、車のステレオの中に入ったままに なっています。 ただ、自分の車はたまに親が乗るので多少気まずい のですが、まあ親もいい加減あきらめているので こっちもあんまり気にならなくなりました。…

今日もパチンコ

今日もパチンコに行ってきました。 倖田さんの台を打ってきました。 かなり眩しい台でした。 眼がチカチカするくらい激しく光ってました。 疲労度はかなりきました。 まあ、面白い台ですけど、体力のある時でないと 長い間打てないですね。 時短ばっかり引い…

夏は苦手

夏はホントに苦手です。 体調管理が難しいし、かなり疲れるし。 そういう今日も体調不良で休んでました。 まあ、そのおかげでベリーズ工房のアルバムを ゆっくり聴けました。 心穏やかな昼下がりを過ごせ、明日には大分良くなりそうです。 ここしばらく、バ…