2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしました

最近、いろいろ忙しくて外界との接触をしてなかった のですが、辻ちゃんが怪我をしたのを今日初めて知りました。 2m弱から落ちたらしいんですが、大怪我にならずほっとしました。 しっかり静養して治してほしいです。 捻挫は慎重に治さないと、後々大変に…

眼鏡の話題が

仕事場では普通の青年で通しているんですが、 今日は少しピンチでした。 食事の時に眼鏡の話になったんです。 常に眼鏡をかけているのでコンタクトにしたらと言う様な 他愛も無い話で済むはずだったんです。 なぜか、そこから眼鏡属性の話に飛躍していったん…

ふと思ったこと

今日は七夕ですが、七夕って社会人になるとかなり 縁遠いものに感じるね。 一人でやるイベントでもないし、学校みたいな場所がないと なかなか出来ないイベントのせいかもしれません。 今日は以前に録っておいた圭ちゃんが出ていたごきげんよう を観ました。…

のんびりした一日

今日は休みだったんですが、久々にのんびり過ごしました。 新垣さんの写真集、DVDもゆっくり堪能できました。 出来栄えの素晴らしさに感動してしまいました。 もう、芸術作品ですよ。 新垣さんの今が凝縮されていてホント素晴らしいです。 心が満腹になり…