2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

wを見ました

録画しておいたポップャムを見たんですけど、 加護ちゃんの二の腕のプルプル具合に見とれて しまいました。 いやー、ほんとにかわいいね、ふたりとも。 今回は恋のフーガでまたリバイバルってとこ だけど、あんまりハモリもなくユニゾンが メインってかんじ…

ちょっとこれは?

後藤真希のアルバムの6曲目が問題かな。 渡良瀬橋を松浦だけでなく、後藤真希にも 歌わせるとはね、とはおもったけど、 この前のコンサートが一応前置きって言う感じに なってたんだー。 確かにうまかったし、雰囲気はよかったと思う。 まあ、先に松浦さん…

遅くなったけど

かなり遅くなったけどやっとベリーズ工房の クリップDVDを見ました。 やっぱり見ていても追いかけるのはキャプテン だね。 どのクリップでも確かにアップは少なめだけど、 かわいさは抜群だね。 ますます応援したくなってきました。 いやー、今日はほんわ…

おとといの感想

おととい行って来た名古屋でのハロプロ コンサートの感想を。 やっぱり最初はキャプテンの話題を。 ベリーズ工房を直に見るのは半年振りぐらい だったけど、みんな大きくなっている中 一人あんまり変わらない背丈でした。 でも、ダンスや歌はとっても上手に…

ふたたびカルピス

では、飲み物第2弾はまたもやカルピス。 味わいカルピス美味芳醇です。 普通のカルピスよりちょっとこってり していて、濃厚な味です。 でも、酸味はそんなになく甘さは標準 的な感じです。 普通のカルピスよりは最初はどすんとくる けど、のどごしは結構軽…

今回は飲み物

今回のまいうーは飲みものでいきます。 それはカルピスのフルーツカルピス苺です。 もともとカルピスは好きだったんですが、 カルピスの抹茶がちょっと苦手だったんで 今回はちょっと不安でした。 で、飲んでみるとかなりおいしいです。 カルピスの甘さと苺…

期待にこたえて

では、期待にこたえてキャプテンの ことを少々。 やっぱりキャプテンのよさはあの少し 後ろにいてみんなを見守っている感じが 健気でかわいいね。 年長ということもあるけど、キャプテン は元来持っている良さなんだろうね。ということでベリースでは小さく…

じゃがりこシリーズ最後は

じゃがりこ最後のまいうーはサラダ味。 基本的にこの味が一番すきだね。 まず、味が薄すぎず濃すぎず食べ続けること ができる。 そのうえ、体によさそうに感じるところもいいね。3つたべてみるとやっぱりサラダが一番おいしいし、 一番まとめてたくさん食べ…

つづいては

昨日がチーズだったので、きょうは コンソメでまいうーです。 さすがにコンソメだけあってこってりしてる。 そんで、味が結構あとをひくんでチーズより ドカンと来る感じ。 でも、普通のひとだと一個は重いかも。 味が強いんで最初はいいんだけど、 最後はち…

きょうはこれ

きょうのまいうーはじゃがりこのチーズ味。 いままで実は食べたことがなく、初めて 食べました。 でも、全然チーズっていう感じがなく、 いもでした。 確かにチーズ嫌いの人も大丈夫だけど、 よく考えたらチーズ味って書いてあるんで きらいなひとは選ばない…

最初にして

ついにスタート で、今日のまいうーは丸ごと苺。 クリームが腹にどかんと来る重さで 苺はちょっと小ぶり。 一個でそこそこ満足できるので ポイントは ★★☆☆☆

テスト

テスト