2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も過ぎていくけど

今年も残りあとわずか。 今日は最後の打ち納めでパチンコに兄と行きました。 勝ったんですけど、兄に貸した金額の方が大きくなって しまい、損した気分です。 で、そのあと知り合いの家でお呼ばれがあり出かけてしまいました。 という事で、圭ちゃんの出てい…

風邪再び

またまた、風邪を引いてしまいました。 今度は、お腹が痛いんです。 ウイルスでないか調べましたが大丈夫です。 で、夕方からパチンコを打ちにいきました。 最初に最近のお気に入りの歌姫伝説を打ちました。 かなりいい感じに出ました。 でも、打ってる人が…

風邪が治りません

なかなか風邪が治りません。 巷で話題のウイルス系でないのが救いですが それでもつらいです。 今日も一日家で安静にしてました。 明日には良くならないかなー?

先日の出来事

先日、仕事の都合で出張にいったのですが、 おもちゃ、ゲーム売り場コーナーの手伝いでした。 まあ、忙しかったですが、きらりん☆レボリューションの コーナーがあるのを発見しました。 そんなに人気があるんだー、なんて思ってたら、 結構売れていました。 …

今シーズン初の

今年度最初の風邪を引きました。 せっかくの連休をまるまる潰しました。 たぶん先月末のスフィアリーグの時にお持ち帰り したんではないかと思います。 部屋の掃除をする予定がまた延期です。 で、スフィアリーグですがなんだかんだでよく行きました。 途中…