2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ですが

今日は大晦日。普通は夜遅くまで起きてて、という 感じだと思うんですけど、もうかなり眠いです。 仕事がずっと続いていて、かなり辛い。 明日も元旦ですが仕事ですし。 今日も帰って来た時間は8時過ぎ。 紅白のモー娘。はまだ観てません。 でも、観るのは…

今年最後の

今日は今年最後の休みでした。 でも、餅つきでした。 その上、前日に足首を捻挫していたので 餅つきには行ったんですが餅つきませんでした。 まさに、役立たずでした。 で、来年に向けての準備、と言うことでカレンダーを 買いました。 前にモー娘。のを買っ…

最近は

最近、天気が悪いのでと言うか雪のせいで、苦手な 車の運転時間が倍増してます。 もう、気分は最悪なんですが、まあCDを聴いて気を 紛らわせてます。 でも、渋滞の中でベリーズ工房を聴いてる人は何人くらい いるのかなー、とかいらないことも考えてたり。…

風邪が悪化

この間からの風邪が更に悪化。 仕事→悪化、休み→小回復っていうループ が原因かなーと思っています。 でも、ようやくDVDを観終えました。 やっぱり心を癒してくれる素晴らしいパフォーマンス を観ることができました。 特に新垣さんの笑顔は癒し効果抜群…

風邪か?

どうも風邪を引いたみたい。 体が重い、ひざが痛い。 まあ、これは常からの症状だけど、かなりふらふらする。 でも、ここで逃すと買いにいけないのでDVDとCDを 買ってきました。 後藤真希のベストはスミマセン、まだ聴けてないんです。 通勤の時に聴く…

ポスター当選

今日、仕事を終えて家に帰ってみると、家族の 視線が痛い。 なんだろうと思って居間を見ると、大きく「新垣里沙」 と書かれた箱が。 ポスターが当たってかなり嬉しかったのですが、家族の手前 感情を抑えて家族と過ごしました。 で、開封してみると、やっぱ…

休みの日に

今日はこの前買えなかったハロプロパーティーのDVD をようやく手に入れました。 ちょっと時間はかかりましたがその甲斐はありました。 辻ちゃんがホントかわいいです。 ホントに楽しんでいるのが伝わってくる感じです。 もうあっという間で観終わってしま…

今日はのんびり

今日は圭ちゃんの誕生日というめでたい日でした。 でも、最近は圭ちゃんの歌う姿っていうのが全然見れない。 テレビでは良く見るんですが、一番魅力的なのは歌っている姿、 踊っている姿なんで、そういう姿を見たいです。 来年こそ曲とか出さないのかなー。 …