2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定

来月は今月急遽中止になった彼女との 京都日帰り旅行が復活します。 中旬ごろ行く予定です。 ただ、来月は初旬に前の職場の仲間と 恒例のウイイレ大会があるので、 そちらの準備も怠れません。 来月は今月以上の体調管理に心がけないと。

久々

インフルエンザ完治後、久々に仕事しました。 ちょっと感覚を取り戻すのに時間がかかりましたが、 まあまあ出来たんじゃないかと思います。 今年度の出勤は今日が最後だったんで、まあ一区切りです。 来年度は公私共々大変になるかと思いますが、 頑張って行…

ご迷惑をかけてます

いろいろ会社で迷惑をかけているみたいです。 インフルエンザが自分が発症したと同時に大勢 かかったみたいです。 今度出社した時にはみんなに小言をもらうんだろうなー。 で、へこんだ気分を吹き飛ばそうと届いたばかりのGAMの シングルVを観ました。 …

インフルエンザ

ついに自分もインフルエンザになってしまいました。 昨日は高熱にうなされて、朦朧としてました。 ただ、職場で大流行らしく、皆さんに迷惑をかけて しまったのが、大変申し訳ないです。 ただ、30日には復帰します。 そんな中、加護さんの契約解除のニュー…

緊急事態みたい

彼女と日帰り旅行に実は今日行く予定でした。 が、彼女の家族が病気になり、看病で延期になり 今日は一日部屋掃除をしてました。 そしたら彼女からメールが。 彼女も病にインフルエンザになっちゃいました。 お見舞いにもいけず、取あえず無事に治るのを 待…

作戦成功

今日はモー娘。のアルバムのフライング発売日。 いつもはネットで買うんですが、今回は初回限定 を予約できなかったので何とかしないといけなくなりました。 まあ、仕事中の昼休憩に買いに行くだけなんですけど。 問題なるのは誰にも見つからない様にするこ…

うどん

この間、彼女と会ったときは焼きそばを食べました。 そのせいか、このごろ無性にうどんが食べたくなります。 毎週会ってはうどんを食べてたせいなんでしょうか。 取あえずは、カップうどんを食べてごまかしてます。 で、モー娘。に中国の方が加入しました。 …

予想外の

今日は彼女と会ったのですが、彼女の家で 昼御飯を食べました。 いきなりの話の展開でびっくりしましたが、 なんとか流れについていきました。 御飯は美味しかったのですが、動揺を隠せず 少し疲れました。 こういうことは事前の確認をしておかないと。 ちょ…

最近は

最近、ようやくベリーズ工房の新曲を聴いたのですが どうしても通勤中の車の中で聴く機会が無いんです。 そうすると、ゆっくり聴き入ることは出来ないんです。 で、キャプテンのパートを探すのは大変な作業になるんです。 もっと、キャプテンの歌をしっかり…

家族と旅行

この間書いた、彼女とのは別に家族で 日帰り旅行に行ってきました。 目的地は伊豆です。 桜を見に行くのがメインで、金目鯛を食べるのが 裏の目的でした。 両方果たせましたが桜は少ししか咲いてませんでした。 まあ、それはしょうがないです。 金目鯛はホン…

休みでした

今日は休みでした。 彼女に会ってきました。 うどんを食べてきました。 ほんとに大好きな感じで食べるんで まあいいかという感じです。 で、急遽今月中旬に日帰り旅行に行く ことになりました。 まだ、詳細は決まってませんが、 楽しんできたいと思います。

やっと休み

明日は今月最初の休みです。 で、彼女と会います。 多分、うどんを食べることになると思います。 うどん大好きっ子ですから。 まあ、自分も好きなんで問題ないんですが ただ、会うたびにうどんと言うのは自分の中では 甲斐性が無い感じがして気が引けると言…

ダブルパンチで

風邪と花粉症のダブルパンチで全く動けない 日々を過ごしてました。 なんとか仕事はしてましたが、帰ってきたら そのまま睡眠の世界へ移行してました。 今は、途中で目が覚めて起きてきたとこです。 なんとか、早めに改善させないとDVDも観る事も 出来や…