2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければ全てよし

今日は一月最後の日、今月はいろいろあって あんまりいい月ではありませんでした。 ですが、今日はパチンコに行っていいことがありました。 パチンコはいつもの中森明菜さんの台を打ったんです。 久々に中森さんの台がイベント台になっていたので 打ちに行き…

嘘をつきました

昨日、「明日聴きます」と書いた 10年記念隊ですが聴きそびれてしまいました。 朝、出かける時に忘れてしまい、聴けずじまいです。 玄関において置いて準備はしたんですが、 そのまま玄関においていってしまいました。 帰ってきたら置いたところに無いんで…

こてんぱんでした

まあ、完敗以外言いようがないほど 負けてきました。 言い訳の余地の無い程です。 前半は良いんですが、後半に点を取られる という形はどの試合も同じでした。 次回への課題ということでまた頑張ります。 ただ、ものすごく眠い。 11時からスタートで終わっ…

決戦前夜

明日は久々の漢の戦に赴きます。 そう、前の職場の仲間とウイイレ大会です。 前回、前々回と惨敗続きですが、今回こそ 勝利を掴みに行きます。 準備はしました、体調も万全です。 一人ノロで戦線離脱したものもいるらしいですが 自分はピークを明日に持って…

休みが休みでない

今日は休みだったのですが、またまた用事で 朝早くから起こされました。 もう、何度目か分からない休みの日に用事を 勝手に入れられるという日です。 かなり疲労困憊な感じです。 たまったハロモ二も全く観る事が出来ません。 DVDも全く観れません。 何と…

いろいろな危機

今日はかなり危険な状況に職場で 陥りました。 今現在はモー娘。ファンであることを 内緒にしているのですが、前はオープン にしていたのでその時の話がたまに出るんです。 今日はもう一人犠牲者を巻き込んでの話になって しまい、申し訳ないことをしました…

明日は休みですが

明日は休みですが諸々の事情で仕事に行きます。 まあ、行くのはそんなに苦ではないんですが、 最近の休みは全て用事で埋まっててなかなか フリーな時間がありません。 で、モー娘。のDVDがまだ観られてません。 年末からまだ観れないという異常事態です。…

初打ちのリベンジ

今年初めてパチンコで勝ちました。 相変わらず、中森明菜さんのパチンコ台は ホントにいい台ですね。 でも、相変わらず座ってる人が少ない。 パチンコデーだったのに少ない。 撤去されるとホントに困るので皆さん打ちましょう。 面白い台ですよ。 最近は毎日…

昨日の失態

昨日、一昨日と何故かネットに接続出来なくなり、 今日突然つながる様になりました。 で、昨日ですがちょっと前に書いたお見合いの子と また会ってきました。 月に2回から3回会っているのですが、昨日は大失態 をしてしまいました。 その前に、疑問なこと…

今日は名古屋へ

名古屋へ仕事で行ってきました。 まあ、仕事はかなり簡単なことなのですぐ終わりました。 で、名古屋といえばハロプロショップですが行く余裕が 無く、行きませんでした。 で、帰りに書店に行って本を大量に買ってきました。 大きな書店に行くと、つい衝動買…

昨日の今日で

今日はちょっと風邪気味でした。 でも、昨日休みで風邪引いたとはいえないので 頭痛はちょっとしていたのですが 頑張って仕事しました。 ですが、昨日家族以外で話をしたのは震えていた 巫女さんだけ。 家族に風邪引きが一人もいないので、巫女さんから もら…

初詣へ

ようやく今年最初のお休みでした。 で、初詣に行ってきました。 雨風強いなか行ってきました。 巫女さんも震えていました。 さすがに辛そうでしたが、逃げ場もないんで 大変そうでした。 お仕事ご苦労様です。 で、おみくじを引きまして、大吉でした。 今年…

ふと見上げたら

今日は長く続いた仕事の最終日でした。 仕事中ふと見上げたらBSでワンダフルハーツを やってました。 ちょうど新垣さんがアップでした。 で、2005年夏のコンサートでした。 衣装ですぐわかった自分をほめて上げたいです。 少しの間見入ってしまいまし…

遅くなりましたが

ついに2007年もスタートしました。 でも、普通に仕事をしています。 何にも年末年始らしい生活はありません。 一番変化があったのはパソコンのメモリを変えた ところ、かなり動作が良くなったことくらいです。 メモリの不良だったのかも。 でも、ようや…