2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労が取れない

最近、仕事が忙しいのに、あんまり達成感が無いと言う 精神的にも肉体的にも疲弊してます。 仕事の通勤に聴くGAMだけが癒してくれます。 藤本さんの歌声は前から好きだったので、最近モー娘。では しっかり聴けなかったので堪能してます。 明日は前の仕事…

今日はいろいろ

今日は昨日のフットサル観戦の疲れもそのまま 人生を左右するかもしれないイベントを経験してました。 お見合いです。 かなり緊張しました。 まあ、結果は内緒です。 で、2日間休みだったのですがイベント続きで あんまり休めていません。 明日からはしばら…

最近、お疲れです

ここ何日かすごく忙しく、2日で睡眠7時間という 老体に鞭打って働いていました。 で、今日はようやく休みだったので午前はしっかり休みました。 午後は東京へ行く資金を稼ぎに行きました。 で、稼ぐことができ、大満足な一日でした。 これで、フットサルも…

DVDを手に入れました

ワンダフルハーツランドのDVDをようやく手に入れました。 最近は行っていないコンサートのDVDの方がかなり 多くなりました。 で、観たのかと言うとまだ観てません。 と言うか観る時間が無いです。 今日は休みだったのですが休めず、一日家にいませんで…

気分一新で

年度単位で動いているので10月は下期のスタート。 下期の目標は何とかしてモー娘。のコンサートに行きたいですね。 なかなか、土日に狙って休みが取りにくいので今年は スフィアリーグとミュージカルだけしか行けてませんが、 なんとかコンサートに行きた…