2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CD買えました

昨日、ベリーズ工房のシングルを買えました。 近くのいつも無い時に行く、お店に何とか 一枚ありました。 あれは多分最初から一枚しか無かった雰囲気でした。 相変わらずこの地区はハロプロへの扱いが良くない。 でも、買ったCDを聴けばそんな不満も全く吹…

CDが無い

やっぱり売って無かったです。ベリーズの シングル。 予約も出来ないし、売ってもいない、なんて 差別を受けなければいけないんだろう。 それでも、受付で聞いてみたんですが、 「??ベリーズ工房?」 と頭にたくさん?が浮かんだ顔で聞き返されました。 相…

忙しい日々

最近は仕事も忙しく、ばたばたとした日々 を送っていました。 まあ、花粉症で目がえらい赤いのを除けば 見た目は全然つかれてなさそうらしいけど。 ホントはえらい疲れていたんです。 でも、毎日モー娘。のDVDは欠かさず 観ています。 そのおかげで体調は…

一日まったりと

今日は昨日のうちにフライングで手に入れていた あややのベストアルバムと、今日買いに行った モー娘。のクリップ集を観たり聴いたりしていました。 あややのアルバムは確かにすごいいい出来で、これは 買った方がいいと他の人にも勧められるものでした。 で…

仕事場で

仕事が終わった後、会社の人と話していたら またまたハロプロの話になり、誰が可愛いか という毎度の話になりました。 やっぱり前と変わらずあややが一番最初に出て 来るし、次はみきてぃという感じでした。 全くキャプテンや新垣さんは出てこず、言っても …

体が重い

体調がいつまでたっても戻らない。 体が常に重いんだけど、さらに重く感じる。 毎朝、起きたら大乱舞を見てから仕事に行って いるんだけど、頭はリフレッシュされても体調は 戻ってこない。 通勤の車の音楽もWに変えて、更にリフレッシュ される様にしてみ…

DVD見ました

大乱舞DVDをやっと見ました。 やはりというか、予想通りというか辻ちゃん はしっかり活躍の場面が写っていました。 でも、キャプテンや新垣さん、圭ちゃんは やっぱりあんまり出てこなかったです。 確かに、予想は出来ていたんでそんなには ショックは無…

風邪が悪化しました

この水曜日に仕事の関連で名古屋に試験を 受けに行きました。 その為に結構遅くまで勉強してたせいか、 風邪を悪化させてしまい、ちょっとだるいです。 こんな時は、わざわざ名古屋で会社の人に待って もらってまでして買った大乱舞DVDを見て 元気を出そ…

今日は仕事中

今日は仕事中、何故かハロプロの話になり 一番可愛いのはあややという結論を勝手に 付けられてしまいました。 どうやって反論しようと考えていたら 周りの人がフォローを入れてくれて、新垣 さんのことをいってくれようとしたんだけど、 名前が出てこず結局…

たぶん風邪?

やっぱり風邪だと思うけど、どうなんだろう。 実は、花粉症にかかったことが無いんで どんなもんなのかわからないんだよねー。 花粉症は人によって耐えられる量が決まってる らしいんだけど、小中学校の時は杉山の横に 学校があったんでえらい量をあびてるん…

体調不良かも

今日は花粉症なのか風邪を引いたのか わからないけど、一日が長く感じる くらい体調がおかしかったです。 関節が痛いんで風邪だとは思うけど 花粉症の疑いがとれないんで薬も 飲むことができん。 ホントにしんどかったー。 昨日、ベリーズ工房のDVDを見忘…

休みの日に

今日は休みの日に久々休みました。 最近は休みの日はお出かけばっかり だったんで久々にゆったりしました。 で、そんな日はWのCDをゆっくり じっくり聴いていました。 自分の中ではWはやっぱり和みの雰囲気 を醸し出しています。 疲れたときには絶対Wの…

ちょっとお疲れです

今日は仕事の関係で会社の人と3人で 名古屋に行ってきました。 3時ごろにはフリーになる予定で、その後 3人でパチスロに行くことになっていました。 で、名古屋といえばハロプロショップということで 最初は行く予定だったんです。 後の二人がそこそこ出…

CD聴きました

Wのアルバム、やっと聴きました。 いやー、ホントに良いアルバムに仕上がって ますねー。 どの曲って言うことじゃなく、アルバム全般 で良い感じなんですよ。 これは一度は絶対聴いたほうがいいですよ。 しばらくは聴くCDに困らないです。 それと、一緒に…

CDが聴けない

今日は待ちに待ったWのアルバムの フライング発売日。 で、買いましたよ、会社の昼休みに。 でも、まだ聴けてません。 仕事が終わったのが12時を過ぎてから になるなんて思わなかったよー。 そのあとも、なんだかんだで聴けません。 もう、明日の楽しみに…