2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高速怖え

夜の高速はめちゃくちゃ怖い。 朝の倍以上の怖さ。 ゆっくり走ってたらえらいあおられた。 怖すぎてサービスエリアに逃げ込みました。 いつになったら家に着くのだろう。 初心者には荷が重いです。

明日は試練のとき

明日は生まれて初めて高速道路を運転します。 運転は大嫌いなんで、かなりへこんでいます。 ホントに嫌です。 でも、仕事なんでしょうがない。 まあ、頑張ります。

今日はデートで

今日は久々に彼女と地元でデートしました。 京都に行った以来ですが、地元ではお互いが インフルエンザにかかる前なんで一ヶ月ぶりくらい。 まあ、コースは地元をまわる感じでしたが、 博物館に行って、二人しかいないのに係りの人が 3人も居たので、緊迫し…

ガッタスで

ガッタスが新リーグと新加入を発表してましたね。 まあ、新リーグはこれからのフットサルを発展させるのに いいと思いますし、楽しみですね。 ただ、両方のリーグを見に行くとなると、 財政的にかなり厳しいですね。 まあ、平日にしかいけないので行ける日に…

久々に

休みの日はありましたが、ホントに休養したのは 久しぶりな気がします。 今月はいろいろイベントが盛りだくさんだったので 休みの日こそ疲労していました。 そのせいでなかなか時間が取れずに観ることの出来なかった ハロプロのライブDVDをようやく観るこ…

昨日でよかった

今日のドームは中日、完敗してましたね。 昨日の素晴らしい試合とは真逆でしたね。 昨日は会社の同僚、上司と行って来たのですが 盛り上がりすぎて、ユニフォーム買っちゃいました。 中日の荒木のものを買いました。 皆からはあんまり評判がよくありませんで…

初ドーム

明日は初めてナゴヤドームに行きます。 ナゴヤ球場のころは何度か行ったことがあった のですが、ドームは初めてです。 興奮して寝付けないかもしれません。 ずっと行きたかったのですが、チャンスがなく、 もう行けないのかと思ってたとこなんでホントに う…

財政難

一昨日、京都へ行ってきまして、無事帰ってきました。 彼女と長い時間にっしょに居るのは初めてだったので 新鮮な発見もありました。 階段の下りが苦手で転びそうになるのに、何故か早足で 降りていってしまうのは、笑いそうになりました。 あと、人ごみに一…

いよいよ明日

明日は彼女と京都へ日帰り旅行です。 インフルエンザのせいで半月延期になりましたが なんとか明日行って来ます。 明日の朝はかなり早いんで寝坊しないよう、気をつけます。 一番気をつけないといけないのは、車で聴いている モー娘。のCDを変えるのを忘れ…

ウイイレで

この間のウイイレは何とか一勝することが 出来ました。 その前は全敗だったので、ちょっとは成長 していたみたいです。 ただ、宣言していたDVD鑑賞がまだ出来ていません。 時間は作るもの、なんですがなかなか難しいです。 なんとか早い時期に観る様にし…

明日は決戦

明日は前の職場の同僚とウイイレ大会です。 前回は完敗に終わったので、雪辱に燃えてます。 ただ、自分のチームはまだまだ調整中なんで、 かなり不安です。 ただ、明日は頑張ります。 で、ハロプロのライブボックスを買ったんですが、 まだぜんぜん観れてま…