2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し準備が

ついに異動が出てしまいました。 で、引越しです。実家に帰ります。 でも、全く準備できてません。 確かに、噂ではちょっと前から流れてたんだけど、 内示が出たのはつい最近、でも仕事は7日連続。 準備できません。 まあ、でも実家ならハロモ二。が観られ…

昨日買いました

昨日、ベリーズのDVDを買いました。 でも、観る時間が全然ない。 と言うことで、朝と夜の食事中に観ています。 キャプテンはホントに可愛い。 一生懸命なとこは更にグレードアップしていて 観てると引き込まれてしまいそうです。 で、どうしても観る方重…

今日は売り切れ?

今日はあややの新曲のフライング発売日のはずなのに 売り切れてました。 というか、そこのCDショップ何も並んでなかった気が。 明日、並ぶのかなー。 ホントに売り切れなのかなー。 なんとも判断できない状態で仕事場に戻りました。 で、仕事場では 「今日…

いい休みでした

今日は一日何もせずまったりとしたいい休みでした。 DVDもちょっと前のから観て、キャラメルとか あややの春のコンサートなどしっかり観ました。 で、予定通り行かなかったのはゲームくらいでした。 娘を育成しようとはかなり思ったのですが、時間が 足り…

しっかり休養

明日は世間では敬老の日で休み。 こういう時は仕事なことが多いけど、なんと 明日は休みなんです。 で、何をするのかと言うと何にもしません。 家でしっかり休養します。 ここのところ、DVDは買っても一回くらいしか 観てないのが多いので鑑賞します。 後…

グロッキー気味です

最近は毎日毎日遅くまで残業ばっかりなんで、 かなり精神・肉体共にグロッキー気味です。 帰ればそのまま寝ると言う感じなんで、全く 情報をチェックしてなかったんです。 まさか、舞波さんが卒業するなんて、かなり ショッキングな出来事でした。 ベリーズ…

ふとんたたき

台風も直撃せず実家での用事もすませ、今日無事に 戻ってきました。 片道2時間以上ずっとWの新曲を聴き続けてきました。 ラップも格好よく、いままでと少し方向を変えたのが つんくから変えたとこかな、と言う感じでした。 でも、キャラ&メルの雰囲気を引…

急遽実家へ

急なことで実家に緊急帰郷することになりました。 と言ってもなにかあるわけではなく、 ただ帰ってこいといわれたんで帰ることにしました。 月・火と連休なんで実家へ帰ってきます。 で、Wの新曲は実家の方で買うことになります。 まだ、聴いたことも情報も…

東京に行ってきました

東京に行って来たんですが、やはり田舎者には 厳しい土地でした。 まず、電車がいっぱい走っていてどれに乗ればいいのか 分からない。 歩く速度がかなり速い。 ご飯の量が少ないのに高い。 と、かなりつらい状態でした。 で、その上一緒に行った人が 「お台…