2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

余分な出費が

車が結局買い換えることになりそうです。 また、余分な出費が。 でも、今度はナビとETCをつける予定です。 まあ、遠出をしないんでいらないかもしれないですけど。 これからは遠出できるように頑張ります。 来るのが楽しみです。

ついてない日々

昨日は彼女と別れ、今日は自動車を追突されました。 まあ、ついてないのか、罰が当たったのかは 分かりませんが朝からショックな出来事でした。 体は全然問題ないのが救いですかね。 今日は早く休みます。

別れました

彼女と別れました。 まあ、この何ヶ月上手く行ってなかったのですが いざ別れるとなると寂しいものがあります。 で、普通のモー娘。ファンに戻ったわけですが、 通勤中に聴いてますよ、アルバムを。 昔の曲を聴くと、ホントに懐かしいです。 大学から社会人…

眼が

眼が腫れました。 まぶたではなく、眼球が腫れました。 ただ、もう三日も前の話ですが。 医者からパソコン、ゲームなどを禁止されていたので 結果報告です。 ホントに気持ち悪かったですよ。 顔を洗おうとしたら、眼がどろんとしてました。 急いで眼科に行き…

ようやく一段落

先月末からいろいろ仕事の用事がたくさん入っており、 準備からいろいろ大変でした。 でも、昨日でようやく一段落、落ち着きました。 今日はのんびりしていました。 と言うことで、DVDを観ていました。 モー娘。からGAM、ベリーズ工房までのんびり観て…