2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はいろいろと

最近は仕事がそこそこ忙しく、何にも出来ない 日々が続きました。 まあ、そんななかでとくにすることもなかったんで パチンコをちょろっとしていました。 ちょっと勝てたんで臨時収入があったんですが、 何も買う物がない。 ですので、貯金しました。 来月か…

やっと買いました

シャッフルCDとベリーズ工房のシングルVを やっと買いました。 シャッフルはもちろん圭ちゃんの為ですよ。 でも、シャッフルは方向を変えたんで盛り上がりに 欠けるような気がするね。 圭ちゃんの曲が聞ける機会をもらえたんで嬉しいんだけど、 それ以外…

満喫してきました

今日は、富士のハロプロパーティを観にいって きました。 いやー、素晴らしい! 辻ちゃんのねーえ?は過去最高にやられました。 眼を奪われてしまいました。 言葉に出来ないくらい素晴らしいです。 で、やっぱりWの二人はかわいいねー。 揃うと何をやっても…

今回はしっかり確保

今日、ベリーズ工房のフライング発売日で ここ二回確保に手間取っているので、今回は 早い時間に買いに行きました。 で、確保に成功したんですがあまりも目立たない 位置にあったので、探すのに手間取ってしまいました。 ホント、いつも言うんですがこの地区…

散々な昨日

昨日はWのシングルVを買いに行ったのですが なんと売ってなかったんです。 売り切れではなくて、売ってなかったんです。 店員に確認しましたから。 その怒りのせいか、帰ったら熱が出てそのまま 就寝という悲しい休みになってしまいました。 まあ、なんと…

水曜休み

今日、昨日仕事で買いに行けなかったWのシングルV を買いにいったんです。 なんと、水曜休みでした。 水曜休みなんて、フライングで買えって言うことですか。 まあ、連休なんで明日買いに行ってきます。 でも、朝から観る気で一杯だったんでこのもやもやし…