2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外な行動を

最近は今までにない行動をしました。 実は頭数が足りないと言うので飲み会に行って来ました。 実はお酒は苦手なんですけど、面白そうなんで 参加してみました。 相手は歯医者の事務・衛生士の方でした。 で、どうだったかと言うと面白かったですけど、特に …

後遺症が

右肩が痛い。 多分、このあいだのウェイクボードのせい。 ちょっと前は腕が上がらなかったけど、 大分上がるようになってきたんで直ってくのかなー。 で、今日やっとあややのDVDを買いました。 あややはエンターテイナーだね。 観ててホントに面白かった…

今日はアウトドアで

今日は仕事場の同僚とウェイクボードを しました。 いやー、立つのは無理っぽい。 ボードの浮力より自分の体重のが強そう。 何回かやったんですが結局立てませんでした。 見た目はもうちょっと簡単かなーとおもったんですけど。 これは難しいスポーツだと実…

更に悪化

風邪が更に悪化しました。 体調は全然問題がないんですが、声が出ない。 喉だけが絶不調なんです。 ということで、今日は一歩も家を出ませんでした。 で、今まで買ったDVD、CDを整理したんですが、 ホントにたくさんありました。 異動がでて一年なんで…

風邪を引きました

7日連続出勤を終えたとたん風邪を引きました。 かなりツライ状態になってます。 それでも、DVDは観ました。 手に入れるのは苦労したんです。 5日の昼休みに会社の人に内緒で買いに行ったのですが 「3時過ぎでないと入荷しません」 と言われ、泣く泣く…

過酷な労働

現在、5日連続で仕事中です。 これはかなり普通なことなんですけど、実は まだ後二日も働かないといけないんです。 つまり、七日連続で働きづめです。 いいかげんに疲れてきました。 で、今は何を励みにがんばっているかと言えば 6日発売のモー娘。の春コ…