2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の悩み

最近、どうも腰が痛い。 年のせいなのかどうなのか、理由は不明。 体重に筋肉の衰えが負け始めたせいかも。 何かいい方法は無いかなー? ジムで聞いて見ようかなー。 姿勢の問題かなー? いろいろ問題はあるとは思いますけど、 無理せず改善していきたいと思…

終盤にきて

今月も終わりかけてきたのに、今月ちょっとずつ 積み立ててきたパチンコの勝ちを全て吐き出してしまいました。 高校の友達と一緒に行ったのが間違いでした。 向こうを待っている間、ずっと負け続けてしまいました。 かなりショックです。 まあ、じぶんが悪い…

歯医者

今日は歯医者に行ってきました。 ここ2ヶ月くらいずっと通っています。 実は、あの歯医者のドリル?の音が好きなんです。 削られるのはちょっと痛いけど、あの音が聴ければ プラスマイナスで言えばプラスになるくらいです。 ですので、治療中はずっと眼も開…

連休でした

今日も休み、連休でした。 で、昨日いつの間にか捻挫をしてたみたいで 接骨院に行って来ました。 朝早く行ったので暇だったので、ふらふらっと パチンコに行ってきました。 北斗の拳を打ってきたのですが、初めてだったので いまいち良く分からない状態でし…

動物見学

今日は動物を見に家族で出掛けました。 まあ、一昨日に急に言われてついて行ったのですが かなり癒されました。 巷で話題のカピバラを見てきました。 やっぱり可愛いですね。 しばらく見入っていました。 最近のギスギスした気持ちが大分穏やかになりました…

久々

久々です。 では、近況を。 最近ついにジムに行き始めました。 すこしずつ頑張っています。 でも、筋トレがきつい。 上半身がかなり弱いみたいです。 まあ、徐々に頑張っていきます。 で、ベリーズ工房のベストを買ったのですが、 曲目には満足しているので…