2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと入手

いろいろ時間的都合で手に入れてなかった ベリーズ工房のDVD、やっと手に入れました。 で、やっぱりキャプテンは最高ですね。 クリップ集なんで前にも観てはいるんですが、 何度観ても可愛いものは可愛いということです。 今日はいろいろ出掛ける用事があ…

東京は遠い

フットサル観てきました。 ガッタス優勝おめでとう! でも、決勝は実は観れていません。 新幹線の関係でどうしても観る事が出来ませんでした。 PK戦が多くなってしまうと、タイムオーバーに なってしまうので、これで2回連続で決勝は観れてません。 やっ…

だいぶ良化

風邪は大分良くなりました。 今日一日寝てましたので。 と言うことで、ベリーズのDVDは買いに行けませんでした。 まあ、親にも外出禁止を命令されたし、大人しく家で 休養しました。 明日は東京まで遠出なので、体力温存策を選択と言う感じです。 さて、…

風邪が悪化

かなり風邪がひどくなってきました。 今日は仕事の途中で一時休憩をとらざるを得ませんでした。 でも、23日はフットサルを観に行かなければならないし。 勝負は明日。 明日中になんとかして良くしないと。 しかし、明日はベリーズ工房のシングルクリップス…

通勤中しか

CD聴いてますよ、通勤中に。 新垣さんの歌が聴こえるとどうしてもそっちに 聴き入ってしまうんで運転が不安定になってしまうので ちょっと危険です。 でも、新垣さんは飛躍的に成長しているねー。 どの歌にもしっかり新垣さんの表情が出ている感じがします…

風邪です

いきなり風邪を引きました。 寒い時は全く問題なかったのに、暖かくなったら 突然引きました。 と言うわけで今日一日何も出来ず寝ていました。 CDも聴けずやっと起きてきてこれを書いてます。 頭痛いです。 まあ、明日出勤の時に車で聴いて行きます。 そう…

少し過去を振り返って

最近、仕事でいろいろあって「前は〜」と言うせりふ をよく言われたので過去を振り返ってみます。 前の仕事場と今の環境は実家に帰ったこと以外では ①朝、ハロプロ(特にベリーズの)のDVDが観れなくなった ②夜、ハロプロ(特にモー娘。の)のDVDが観…

今日の出来事

今日は休みでした。ホントは休みじゃなくなるかも 知れなかったのでいろいろ大変でした。 で、ついに部屋の掃除に手を入れました。 と言っても、本棚を片付けて終わっちゃいました。 まあ、かなり時間がかかるものなのでじっくりやります。 本は買いすぎたな…

ショックな出来事

今日は夕方のショックなニュースでびっくりしました。 加護ちゃんが喫煙と言うニュースですが、真実なら 法律違反ですし、しっかり反省して復帰してきて欲しいです。 彼女の素晴らしさがこのことで無くなってしまうのが 一番勿体無いと思います。 まだ、処分…

最近は

最近、休みに日に出掛けることも無く、家に いることが多いのですが、そうするとゲームをするか DVDを観るかと言う、社会人としてはどうかと言う 生活を送っていることに気がつきました。 で、今日は違うことをと思ったのですが、したことは 読書というイ…