2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連休でした

昨日、今日と連休でした。 二日間していたのは、パチンコでした。 ピンクレディ2をずっとしてました。 あんまり儲けなかったですが、楽しめました。 まあ、パチンコを打ち始めたきっかけが、 初代ピンクレディなんで思い入れもあるので ホントに楽しく打っ…

また行ってきました

また、映画に行ってきました。 今回は彼女の希望通り「大日本人」を観て来ました。 まあ、面白かったですけど、独特な雰囲気のある映画でした。 なんともいえない感じが残った映画でした。 彼女もなんともいえない様な顔をしてました。 ただ、また映画中に話…

今日はまったり

今日は久々の休みで、マッタリしてました。 と言うか、起きたら昼だったんで何も出来なかった というのが真相ですけど。 で、これまた久々にパチスロを打ったのですけど、 負けました。 北斗を打ったのがいけなかったのか、いつもの店が 休みなのに違う店に…

昨日の出来事

昨日は彼女と久々のデートでした。 で、行ったのはこれもホントに6年ぶりくらいの 映画鑑賞でした。 まあ、最近行くとこが無くなって来たので、軽い気持ちで 誘ったら意外にも乗り気で確定しました。 で、観たのは「しゃべれどもしゃべれども」です。 そん…

検査の結果

結果は腹筋の下部の筋肉を傷めただけでした。 しばらく、あんまり重いものなどを持たないように 気をつけていきます。 その後は一日、安静にしているということで家で ボーっとしてました。 まあ、一回しか観れていないハロプロのDVDや モー娘。のクリッ…

まだ出来ません

一昨日、いつも行くパチンコ屋にピンクレディ2 が入ったのですが、未だに打てません。 ピンクレディの台はパチンコを打ち始めたきっかけの 台なんで、思い入れもあるので打ちたかったのですが。 まあ、人気がかなりあるのは覚悟していたので、 辛抱強く待つ…

予感が現実に

やっぱり藤本さんはモー娘。脱退になっちゃいましたね。 そんなに目くじら立てるものでもないと思うんですけど。 これからのモー娘。の核がなくなってしまう気がします。 どうなっちゃうんでしょうか? こんな時だからモー娘。みんなで一致団結していってほ…