おとといの感想

おととい行って来た名古屋でのハロプロ
コンサートの感想を。
やっぱり最初はキャプテンの話題を。
ベリーズ工房を直に見るのは半年振りぐらい
だったけど、みんな大きくなっている中
一人あんまり変わらない背丈でした。
でも、ダンスや歌はとっても上手になり
ますます魅力がアップしていて、かなり
グットでした。特にじゃんけんぴょんの時の
髪型が最高でした。
あと、圭ちゃんは相変わらず歌もダンスも
キレがあり、これが舞台で鍛えた効果かなと思いました。
新垣さんはちょっと出番は少なかったのが残念だったけど、
かなり大人っぽくなっていて、紅組の中では一押しでした。
モー娘。の中では一番かわいいね。
最後に辻ちゃん。ほんとに急激に綺麗になってきた。
でも、辻ちゃんらしい無邪気さも全然なくなってなかったので
安心しました。