今日はのんびり

今日は休みだったんですが、なんか久々な気分
でしたので何をしようと思っていたのですが、
結局家でのんびりしていました。
最近、古いゲームを始めました。
ウイニングイレブン9なんですけど、毎日2試合
ずつやっています。
結構、楽しんでやっている自分を見つけるとまだまだ
ゲームを卒業できないなー、なんて感じています。
こういう暇な一日には常にDVDを鑑賞しているんですが
今日もモー娘。のDVDを観ていました。
やっぱり新垣さんは何回観ても可愛いし、観ていると
パワーをもらえます。
ここ何日間結構忙しくてバテていたのですが、かなり回復
することができました。
新垣さんの笑顔はホントに観ていると癒されます。
ワンダフルハーツは残念ながら観に行けないので、
新垣さんの笑顔を観られないのがくやしいです。
年々著しい成長を遂げている新垣さんの更にパワーアップ
した姿を観たかったです。