ゴールデンウィークも終わって

今日は久々の休み、でも忙しい一日でした。
10日の水曜日は会社の用事で、11日は東京まで
スフィアリーグを観に行く予定になってます。
つまり、ここ何日間しないといけないことを今日一日
で終了させないといけなかったのです。
家の用事や仕事の残った仕事をすべて終了させたら、
午後の5時でした。
休んだのかなー。
まあ、水曜日は雨っぽいし、会社の用事は中止かな。
まあ、木曜日に照準をあわせて体調管理しないと。
と言うことで、今日は休みます。
また、とりためてたハロモ二を観ないと。
何回分になるかなー。
コンサートは結局行けなかったし。
紺野さんと小川さんの勇姿を観れなかったのはホントに
残念です。
でも、これからはあんまりコンサートとかにも行けなく
なりそうなんで、心の栄養が慢性的に不足しそうです。