眼鏡の話題が

仕事場では普通の青年で通しているんですが、
今日は少しピンチでした。
食事の時に眼鏡の話になったんです。
常に眼鏡をかけているのでコンタクトにしたらと言う様な
他愛も無い話で済むはずだったんです。
なぜか、そこから眼鏡属性の話に飛躍していったんです。
そうすると、時東ぁみさんの話題になっていったんです。
そこで
「どうして時東ぁみを知っているんです?」
なんて聞かれてしまい、かなり動揺しました。
絶対、目が泳いでました。
でも、フットサルで観たなんて言えないので、普通に雑誌や
ネットで見たということで突っ込みも無く逃げ切りました。
どこから話が飛躍していくか分からないので、仕事場での
会話には要注意です。