今シーズン初の

今年度最初の風邪を引きました。
せっかくの連休をまるまる潰しました。
たぶん先月末のスフィアリーグの時にお持ち帰り
したんではないかと思います。
部屋の掃除をする予定がまた延期です。
で、スフィアリーグですがなんだかんだでよく行きました。
途中、同行する方にも途中で行かない的なことを言ったのですが
聞こえてなかったみたいでフル参戦しました。
でも、面白かったです。(途中居眠りした時もありましたが)
最初は何気なく見てたんですが、ファンタの丸山さんを見つけて
からはひっそり応援してました。
来年もひっそり応援したいと思います。
でも、ガッタスももちろん応援してます。
来年はもっと点を取って欲しいですね。