財政難

一昨日、京都へ行ってきまして、無事帰ってきました。
彼女と長い時間にっしょに居るのは初めてだったので
新鮮な発見もありました。
階段の下りが苦手で転びそうになるのに、何故か早足で
降りていってしまうのは、笑いそうになりました。
あと、人ごみに一緒に行くと完全に埋没してしまうので
発見にてこずったりと、面白かったです。
ただ、日ごろの運動不足のせいで階段の上り下りはかなり
足にダメージを蓄積していました。
昨日はその回復に努めていました。
でも、桜もまだ咲いていてホントに綺麗でしたよ。
で、遊びイベントを連続で消化したせいで深刻な財政難に
陥りそうです。
まだ、もうひとつ遊びイベントがあるので、緊縮財政で
乗り切ろうと思います。
ただ、ハロプロ系の買い物は別枠に取ってあります。
これは買い控えることは出来ませんから。