昨日の出来事

昨日は彼女と久々のデートでした。
で、行ったのはこれもホントに6年ぶりくらいの
映画鑑賞でした。
まあ、最近行くとこが無くなって来たので、軽い気持ちで
誘ったら意外にも乗り気で確定しました。
で、観たのは「しゃべれどもしゃべれども」です。
そんなに乗り気があんまりなかったのですが、
とっても面白かったです。
ホントに観ていてじっくり時間を過ごすことが出来、
満足のいく時間を過ごすことが出来ました。
最近、映画を観ていなかったのですが、これからも
観たいなーと思わさせて頂きました。
で、問題なのが彼女が映画中に話しかけてきたことです。
自分の中では、映画は静かに観る物なんで、ちょっとムッとしました。
という事で、話しかけてきたことはとりあえず無視しておきました。
で、映画が終わった後それとなく注意をしておきました。
まあ、次観るときは大丈夫だと思います。
そんな彼女の次のリクエストは「大日本人」でした。
いまいち、彼女の嗜好が掴みきれません。