日常で

最近は通勤中にずっとベリーズ工房のアルバムを
聴いているので、車のステレオの中に入ったままに
なっています。
ただ、自分の車はたまに親が乗るので多少気まずい
のですが、まあ親もいい加減あきらめているので
こっちもあんまり気にならなくなりました。
ところが、この前に叔父が自分の車に乗って行った
のを見た時は、さすがに気まずい気分でした。
その上、帰ってきたらラジオになっていたので
気まずさ倍増でした。
まあ、それでも今でもベリーズ工房を聴き続けますけど。
今回のアルバムは自分の中ではかなりのお気に入りですし。
ちょっとずつ成長するキャプテンも可愛いですし。
一族から白い目で見られても応援し続けますよ。