たぶん風邪?

やっぱり風邪だと思うけど、どうなんだろう。
実は、花粉症にかかったことが無いんで
どんなもんなのかわからないんだよねー。
花粉症は人によって耐えられる量が決まってる
らしいんだけど、小中学校の時は杉山の横に
学校があったんでえらい量をあびてるんだけど、
まあ田舎だったんで中和されてたかもしれないね。
ベリーズの皆はまだ大丈夫だと思うけど、都会の
人の方がかかり易いらしいいんでちょっと心配です。
誰にもかからないでいて欲しいです。
昨日よりは大分体調は上向きました。
ベリーズのDVDのおかげだと思うので、今日も
見ました。
昨日はクリップ集で今日はライブを観ました。
明日は元気になるだろう。
ホントを言うと、朝はモー娘。のDVDを観て仕事
に行く日もあります。
よく考えると家にいる時はほとんどハロプロばっかり
観てることになる。
そんな大人はいい大人なんだろうか、不安になるね。