DVD見ました

大乱舞DVDをやっと見ました。
やはりというか、予想通りというか辻ちゃん
はしっかり活躍の場面が写っていました。
でも、キャプテンや新垣さん、圭ちゃんは
やっぱりあんまり出てこなかったです。
確かに、予想は出来ていたんでそんなには
ショックは無かったけど、もうちょっとくらい
出てきてもいいんじゃないかなーって思いました。
でも、辻ちゃんは相変わらず可愛いかった。
Wのぽっちゃり感は見ていて和むんで大好きです。
キャプテンは特典映像に出てきた、万博のTシャツ
がかなり似合っていました。
なかなか万博グッズを身に着けているハロプロメンバー
はみたこと無かったけど、これこそがあるべき姿だよね。
でも、一番出てきたのが特典映像っていうのはちょっと
可哀想なんで、もっと歌とダンスを見たかったです。
圭ちゃんの歌は相変わらず上手く、もっと出番があれば
良かったなー。あんまり歌を歌ってるとこって見れないし。
新垣さんはモー娘。の中で一番少なかったんじゃないかなー。
なんで扱いが悪いのだろう?大疑問だよ。
歌もダンスも高いレベルなんでもっと注目してほしいです。
新垣さんも映像特典での道重さんとの絡みが一番の出番。
まあかなり可愛かったんでここは要チェックです。
あとは、FCの紅組、白組別のDVDを待つって言う感じです。