今回はしっかり確保

今日、ベリーズ工房のフライング発売日で
ここ二回確保に手間取っているので、今回は
早い時間に買いに行きました。
で、確保に成功したんですがあまりも目立たない
位置にあったので、探すのに手間取ってしまいました。
ホント、いつも言うんですがこの地区はハロプロ
冷たい。
毎回毎回探すのに苦労するこっちの身にもなって欲しい。
で、新曲はかなりいいです。
今年はスッペシャルとこの曲とベリーズ工房の曲は
かなりいい、押せる曲ばかりです。
コンサート行きたかったなー。
キャプテンにあいたかったなー。
秋のコンサートには行きたいなー。
まあ、明日仕事場で今度の新曲の良さをアピールしてこよう。