やっと買いました

シャッフルCDとベリーズ工房のシングルVを
やっと買いました。
シャッフルはもちろん圭ちゃんの為ですよ。
でも、シャッフルは方向を変えたんで盛り上がりに
欠けるような気がするね。
圭ちゃんの曲が聞ける機会をもらえたんで嬉しいんだけど、
それ以外ではどうしても欲しいという感じじゃなかったし。
コンサートである程度のシャッフルをしているのが
こういう感じのシャッフルになった要因かなー。
で、ベリースのシングルVはベリーグットな出来です。
どんどん周りが大きくなっていく中、現状維持のキャプテン
は最高ですね。
遠近法を無効化する存在はなかなか無いですよ。
でも、ダンスの時のキレ、存在感はますますアップしている
んで、あとはそろそろソロのパートを聞きたいなー。